2020年10月21日

松山2りんかん 【便利】バイクカバーは試着してから

松山2りんかんジンペイです!!!!!!!

(こんにちは!!!!!!!)



皆さんはバイクカバー使ってますか?


雨の日だけ使うという人もいれば、ホコリをかぶらないように冬場の冬眠に使う人もいるでしょう。


私のバイクにはホームセンターのコンテナを取り付けているので、サイズ選びに苦労しました。
image

このカバーを買った5月、まだ松山2りんかんは無かったので地元のバイク用品店で買うたびにサイズが合わず、自転車やスクーターに転用し、3度目の正直でようやくぴったりのカバーに出会えました。


サイズが合わなかったら返品すればいいのですが、汚れや破けなどがある場合、返品をお受けできないことがあります。


オートバイにパニアケースやサイドバッグ、リアボックス、社外パーツなどなど付けている方、バイクカバーのサイズ選びに困ります。
私もお客様にバイクカバーのサイズが合うか聞かれて、たぶん合いますよ!なんて適当に言えません。


 松山2りんかんでは、試着できるバイクカバーをご用意しました 


image


お店入口付近にありますので、駐車場で自由に触って広げて愛車にぴったりのサイズを見つけてくださいね!
image

それではまた、次のブログでお会いしましょう!







純正部品お取り寄せ出来ます!

image


メンテナンスに必要な純正ガスケットやネジなどなど1点だけでも注文できます!

お気軽にスタッフまでお声掛けください。
※注意 純正パーツをお取り寄せの際は車体番号が必要になります。
また料金は前払いになりますのであらかじめご了承ください。






KeePerヘルメットコーティング実施中!!!

image




ds601 at 10:28松山2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事