2021年10月14日

千葉北2りんかん 冬に向けてのご用意を、はめ込み式グリップヒーター★川魚おいしい★

みなさんこんにちは、千葉北2りんかんのMUです。

今回、半年ぶりに道志みちツーリングに行ってまいりました〜

今の時期、残暑が地味に厳しいですが山間部はちょうどいい気温で心地よく走行できますので、オススメです。

とは言え、天気が崩れやすいのは玉にキズですね( ´∀`)

道志みちの駅にて販売されております爛▲罎留焼瓩六蕕辰海気篏みが無く、さっぱりとしていました。

骨も柔らかく食べやすかったので、残さず完食です!!お値段は税込みでポッキリ500円でした。
(尚、PayPayなども使える模様です。)

IMG_2592


食べ後は、ゴミ箱に捨てよう!!

IMG_2593



さて、そんな10月ですが、そろそろ冬支度も進めていかなくてはいけませんねぇ……。

そんな方々にオススメの商品がこちらになります!!

オプミッドさんから販売されております爛リップ グリップヒーター(\8228込)瓩任后!

IMG_2607
IMG_2603IMG_2604
















こちらのグリップヒーターは……グリップの交換をする事無く、必要に応じて脱着が可能な商品になります。

グリップを交換するタイプに比べて少し温度が低く感じられるようですが、グリップをはめ込む形でお使い頂けるのと、USBから電源を取れると言う特徴があり、便利ですねぇ。

尚、はめ込んで使用する必要があるためグリップの形が特殊なモノ……。

又、スロットルアシストとの併用が出来なくなる場合がありますので、ご注意ください。

店頭にサンプルもご用意しております、是非ご覧くださいませ。


お客様のご利用、ご来店心よりお待ちいたしております。

ds232 at 16:00千葉北2りんかん  
記事検索
最新記事