2019年02月04日

足立2りんかん 足立2りんかん 車検 ヤマハ V−MAX

足立2りんかん チューニング担当者です

車検ご依頼いただいたIさんのヤマハ V−MAXです
004












1990年に750ccを超えるオートバイの販売が解禁され当時、上限100馬力の自主規制がなされた事からVブーストシステムは搭載されず、98ps/11.3kg-mにデチューンされ販売が開始されました。外観上はラジエターカバーのサイドリフレクターの省略、タンデムバーのリアデフレクターの大きさ、マフラーの穴が小さいことなどから輸出仕様と区別することができる。数値上はパワーダウンされてはいるものの、キャブレターやファイナルギア比などに低中速域での加速を重視したセッティングがなされストップ&ゴーの多い日本の道路事情では、6000rpmからしか作動しないVブーストシステム搭載モデルよりもむしろ使い勝手が良く。さらに国内仕様にVブーストシステムが搭載できるカスタムキットや、本来バルブで開閉するバイパス部分を常時開いたままにさせるフルタイムVブーストシステムなどがリリースされ、日本仕様を日本国外仕様以上に仕上げることも可能となっております。(ウィキペディアより)


足立2りんかんでは車検の早割、継続割などの割引サービス行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい



ds159 at 20:00足立2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事