2020年04月12日

上尾2りんかん レンタルバイクのご紹介

車検とレンタルバイクのお店の上尾2りんかんです

いつも上尾2りんかんをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が7都府県で発令している中
せっかく日も長くなってきて気温も暖かくなっているにも関わらず
なかなか外に出れないというのはバイク乗りにはとても悲しことですよね。
皆様、お身体には十分お気を付けくださいませ。



通常に外出できるようになった時などに
レンタルバイクをご利用したいとお考えの皆様の為に
当店から朗報です。

新たに5台レンタルバイクが増えました

 ・HONDA    
   レブル250 (カラー: マットフレスコブラウン)
   レブル250 (カラー: マットジーンズブルーメタリック)

 ・SUZUKI
   Vストローム250
  KATANA1000


 ・KAWASAKI 
   Z400

今回はこの中から3台のレンタルバイクをご紹介いたします。



1、 KAWASAKI Z400
Z400
カワサキのZシリーズに、新たに加わった本格的スーパーネイキッドマシンZ400。高出力かつ操作性に優れる排気量398cm3の高性能エンジンを搭載。スムーズな吹け上がりと低回転時での力強いトルクを発揮し、ビギナーからベテランまで非常に扱いやすいエンジン特性を実現しています。加えて、優れた安定性と高い操作性を実現するシャーシを搭載し、より俊敏なハンドリング性能を獲得。スーパーネイキッドZの誇る五感を刺激する乗り味、「Sugomi」パフォーマンスに貢献しています。スタイリングは、Z1000で提唱した先鋭的な車体形状の「Sugomi」デザインを継承。シャープなスタイリング、独特なシルエットがライダーを魅了します。

あくまで私個人の乗車した感想ですが
400ccのネイキッドの重さを想像して車体を動かした時
本当に400ccなのかと疑うぐらい車体が軽く
実際走ってみると加速が早くネイキッドでスピード感を体験したい人にはもってこいの車体だと思いました。



2、SUZUKI Vストローム250
Vストローム250
『街中を走る時の弾む心』
『ワインディングでの胸の高鳴り』
『アドベンチャーツアラーとしての充実感』

スズキ独自のフォルムを継続した、スポーツアドベンチャーツアラーV-tromu250
V-tromu250の名に相応しいこだわりを追及し、あなたの冒険心を解き放つ。
水冷2気筒エンジンは、低中速域トルクを重点的に向上させ
パワフルさと扱いやすさを両立させるため徹底的な分析により、最適化が施されています。

車高が高いわりに足つきがよく、景色を見ながらゆっくり走行したりキャンプなどに行く時には最適なバイクだと思います。遠出する方にはオススメです。



3、 SUZUKI KATANA1000
KATANA
『ひと目で「KATANA」とわかるデザイン』
研ぎ澄まされた、特徴的なスタイル。

切れ味鋭い、1000cm3クラスが持つエキサイティングな走り。
独特な美しさと、強靭かつしなやかな走行フィーリングをあわせ持つ。
上質な職人技により鍛錬を重ねた刀のように、他にはない個性的かつ前衛的なデザインと最新技術をあわせ持つ「KATANA」が誕生。
独自性の高いデザインを実現するために、スズキの持つ技術力を結集し、妥協せず極める。
タンクからフロントノーズにまでシャープで流れるようなラインは、刀を想起させる。
「GSX1100S KATANA」の角形デザインをイメージするLEDヘッドランプ、刀の切先をイメージした造形のウィング先端にはLEDポジションランプを装備。

GSX-Rのエンジンを積んでいて、走る・曲がる・止まる全てを網羅したネイキッドです。
KATANAが好きな方もKATANAを乗った事がない方も楽しめるバイクですので、是非1度お試しください。



おかげさまで当店レンタルバイク数18台となりました。
これからもより多くの皆様にレンタルバイクをご提供できる様日々努めてまいります。

バイク購入の検討家族・知人とのツーリング色んなバイクを乗ってみたいなど
レンタルバイクのご利用目的は様々です。
気になった時やわからない事がありましたら遠慮なく上尾2りんかんにご相談ください。


マイガレキャンペーンも開催中です
2020y03m29d_194004307
女性のお客様なら通常レンタル料金からなんと20%なんです。

2020y03m29d_193833479

人気のタイヤも格安販売中〜
2003A3_TouringFes

ds261 at 19:19上尾2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事