2013年04月08日

和光2りんかん パワーチェックレポート T−MAX560 【和光】

お昼からすでにハイキガスクサイ
和光2りんかんチューニング担当&
パワーチェック担当 かのう です


パワーチェックの内容をブログに
シリーズ化して行こうと過去に始め
ましたが転勤になりちょっと間が
あいてしまいました

和光に戻ってきたので再開します


パワーチェック
 レポート過去未来記事


   タップ or クリックすると展開します
-------------------------------------------
【パワーチェックレポート】

レポート1 V−MAX RZV500
レポート2 TZR250 FCR装着車
レポート3 T−MAX560【ボアアップ】
レポート4 バケモノハーレー
レポート5 VJ23A ガンマ
レポート6 ドラッグマシン ハヤブサ
レポート7 フルノーマル車
レポート8 FCR&TMRのセッティング指南
レポート9 PCX170 Fiセッティング
レポート10 GROM キャブレター化!!
レポート11 MT09 フルノーマル車
レポート12 YZF−R25 馬力のウワサ
レポート13 PCX Fiセッティング 2台
レポート14 シグナスX Fiセッティング
【番 外 編】 スミマセン 無免許でした・・・
レポート15 1400GTR T−REVαシステム
レポート16 MT09 ワイバンマフラーの実力
レポート17 60馬力ダウン!2015 GSX-R1000
レポート18 H2 スーパーチャージャー!凄凄!
レポート19 TZR250【1KT】フルチューン
レポート20 2015 新型YZF−R1!
レポート21 世界最強バイク H2R!
レポート22 超高級車! DUCATI 1199 PANIGALE
レポート23 異次元のNSR250R その1
レポート24 異次元のNSR250R その2
レポート25 YZF-R25 AKRAPOVIC スリップオンマフラーの実力
レポート26 PCX Fiセッティング 3台
レポート27 YZF−R25 vs YZF−R3
レポート28 V−MAX1700ドラッグ
レポート29 希少車! KTM RC8
レポート30 MT10 国内にまだ数台!
レポート31 異次元のNSR250R その3
レポート32 当店過去最高馬力!V−MAX1700ターボ!
レポート33 2017 新型CBR250RR!!
レポート34 NR750【国内】チューン車!
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
レポート37 DUCATI 900MHR 超カスタム車
レポート38 2017 新型CBR1000RR-SP!
レポート39 2017 新型CBR250RR国内仕様!
レポート40 2017 新型GSX−R1000 + ECUチューン
レポート41 RVF750【RC45】フルパワー車!!その2
レポート42 当店最高馬力!最強のSR400
レポート43 CBR250RR ECUチューン!
レポート44 PCX170 Fiセッテイング
レポート45 CBR1000RR & GSX-S1000F ECUチューン!
レポート46 RVF750【RC45】(改)逆車フルノーマル
レポート47 馬力を計るだけじゃないんです!!!!
レポート48 2014 CB1300SB [SC54] ECUチューン!
レポート49 激変!2013〜 ZX-6R [ZX636R] ECUチューン!
レポート50 GSX1300R ハヤブサ[国内仕様]ECUチューン!
レポート51 激ヤバ!V-MAX1700[国内仕様] ECUチューン!
レポート52 2スト インジェクション!TE250i!
レポート53 MONKEY125 フルノーマル!
レポート54 900万円!1299 SUPER LEGGERA!!!!!
レポート55 250ccナンバー!超高性能電動バイク!
レポート56 2018 NINJA400 BEETフルエキ!

※ クリック or タップすると過去記事に飛べます
-------------------------------------------

※2019 6月リストのみ更新








和光に復帰して2日目!またしても
パワーチェックのご依頼を頂きました


「T−MAXのパワーチェック入ります」
と  レジから無線で言われ

正直 一瞬ひるみました




なぜひるむかと言うとT−MAXの
パワーチェックは若干【難易度高】

復帰して間もないのでちょっと
緊張してしまいます


しかもボアアップが施されていて
排気量560ccのT−MAX!!





早速始めようとお客様のバイクを
チェックしようとしたところ・・・・

見たことあるT−MAX・・・・・


常連のお客様でした




2013-04-07_12-04-25
セッティング完了!





やっぱり難易度が高かったですが
無事に計れました








DS037
馬力表示はスクーターの場合後輪出力しか
出せないので低く感じるかもしれませんが
某マネージャーの過去のバイクを拝借
フルノーマルT−MAXのパワーグラフを
サラシ者に重ねてみるとっ!差は歴然

ダイノ上なので若干変速がずれますが
駆動系のセッティングもベスト!
空燃比のセッティングもOKでした!





2013-04-07_12-08-57
2013-04-07_12-08-17
車体もフルカスタムでカッコイイっ!!




乗っているオーナー様も紹介したい
ところですが





ご依頼ありがとうございました



さてさて 帰ろう・・・・

ds258 at 01:33和光2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事