2013年04月28日

和光2りんかん パワーチェックレポート 【和光】 バケモノ ハーレー

本日もハイキガス臭い パワーチェック担当
・・・とチューニング担当 かのう です

ブログネタがどうしても大好きなパワー
チェックネタになりがちなのですが
メインの肩書はチューニング担当です



パワーチェック
 レポート過去未来記事


   タップ or クリックすると展開します
-------------------------------------------
【パワーチェックレポート】

レポート1 V−MAX RZV500
レポート2 TZR250 FCR装着車
レポート3 T−MAX560【ボアアップ】
レポート4 バケモノハーレー
レポート5 VJ23A ガンマ
レポート6 ドラッグマシン ハヤブサ
レポート7 フルノーマル車
レポート8 FCR&TMRのセッティング指南
レポート9 PCX170 Fiセッティング
レポート10 GROM キャブレター化!!
レポート11 MT09 フルノーマル車
レポート12 YZF−R25 馬力のウワサ
レポート13 PCX Fiセッティング 2台
レポート14 シグナスX Fiセッティング
【番 外 編】 スミマセン 無免許でした・・・
レポート15 1400GTR T−REVαシステム
レポート16 MT09 ワイバンマフラーの実力
レポート17 60馬力ダウン!2015 GSX-R1000
レポート18 H2 スーパーチャージャー!凄凄!
レポート19 TZR250【1KT】フルチューン
レポート20 2015 新型YZF−R1!
レポート21 世界最強バイク H2R!
レポート22 超高級車! DUCATI 1199 PANIGALE
レポート23 異次元のNSR250R その1
レポート24 異次元のNSR250R その2
レポート25 YZF-R25 AKRAPOVIC スリップオンマフラーの実力
レポート26 PCX Fiセッティング 3台
レポート27 YZF−R25 vs YZF−R3
レポート28 V−MAX1700ドラッグ
レポート29 希少車! KTM RC8
レポート30 MT10 国内にまだ数台!
レポート31 異次元のNSR250R その3
レポート32 当店過去最高馬力!V−MAX1700ターボ!
レポート33 2017 新型CBR250RR!!
レポート34 NR750【国内】チューン車!
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
レポート37 DUCATI 900MHR 超カスタム車
レポート38 2017 新型CBR1000RR-SP!
レポート39 2017 新型CBR250RR国内仕様!
レポート40 2017 新型GSX−R1000 + ECUチューン
レポート41 RVF750【RC45】フルパワー車!!その2
レポート42 当店最高馬力!最強のSR400
レポート43 CBR250RR ECUチューン!
レポート44 PCX170 Fiセッテイング
レポート45 CBR1000RR & GSX-S1000F ECUチューン!
レポート46 RVF750【RC45】(改)逆車フルノーマル
レポート47 馬力を計るだけじゃないんです!!!!
レポート48 2014 CB1300SB [SC54] ECUチューン!
レポート49 激変!2013〜 ZX-6R [ZX636R] ECUチューン!
レポート50 GSX1300R ハヤブサ[国内仕様]ECUチューン!
レポート51 激ヤバ!V-MAX1700[国内仕様] ECUチューン!
レポート52 2スト インジェクション!TE250i!
レポート53 MONKEY125 フルノーマル!
レポート54 900万円!1299 SUPER LEGGERA!!!!!
レポート55 250ccナンバー!超高性能電動バイク!
レポート56 2018 NINJA400 BEETフルエキ!

※ クリック or タップすると過去記事に飛べます
-------------------------------------------

※2019 6月リストのみ更新







本日午前中に3台のスーパースポーツの
パワーチェックを連続でやりました







2013-04-28_12-48-38
1台 1台も当然カッコイイのですが
3台並ぶとよりカッコイイですよね!



先日もご依頼を受けパワーチェックをさせて
頂いたのですがちょっとこちらの説明不足が
あったので本日リトライのために来店して
頂きました


そのうち【Q&A】的なレポートを作れたらと
思っておりますが忙しい時期のため
ちょっと時間がかかってしまいそうです


ヘビーで濃い内容のお話ができたと
思っております



そして午後は数年前からお約束をしていた
ウチのカスタムペイントを依頼している工場の
ボスの 【バケモノ ハーレー】を ついに
パワーチェックする日が来ました



お互い多忙なのと近しい存在だと




そのうちやりましょうね〜 ・・・・・


今度行きますんで〜 ・・・・・


いつでもどうぞ〜  ・・・・・・





と 言い続けて 数年です
      でもそれもあっという間です・・・・







2013-04-28_16-11-32

2013-04-28_16-12-05





雑誌にも良く出る車両で&業界人なので
ちょっと有名なこのハーレーですが
外見だけでなくエンジンもバケモノです




パワーグラフも公表OKとの事でしたので
惜しみなく載せちゃいます





KEN HD



100馬力を余裕で超えるハーレー



6000回転までOKということだったので
余裕をかましていたのですがハーレーの
6000回転は尋常ではなく振動で痺れるし
エンジンも轟音をあげます


パワーチェック慣れしているはずの
自分ですが正直 怖かったです・・・・
まさにバケモノ ハーレー


車高の問題とマフラーの干渉などなど
マシンに乗せるのもちょっと一苦労でした


派手な外装とバケモノエンジンのハーレー

こんなマシンで街中を走ったらちょっと
優越感にひたれますねっ


自分は乗りこなせないと思いましたが

ds258 at 22:35和光2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事