2015年06月01日

東川口2りんかん 新型LEDヘッドライト入荷!

東川口2りんかん 橋本です。

今回は当店のラインナップに新しいLEDヘッドライトバルブが入荷しましたのでご紹介!

IMGP0819











(油漢) LEDヘッドライトユニット(H4) UK-062 ¥14,904(税込)

スクーターパーツで有名な「油漢」の商品です。箱はこんな感じでかなりコンパクト。

IMGP0821











箱から中身を出してみます。カー用品店でよく見かけるケースの中にLEDバルブ、そしてコントローラと言う2点構成です。ここで違和感を覚えた方、鋭いです!

IMGP0822











そうなんです!LEDヘッドライトには付き物の「放熱」の為のファンもヒートシンクも無いんです。油漢さんによりますと従来のLEDよりも発熱し辛い新世代のLEDチップの採用で放熱の機構を廃止できたとの事。コントローラーが他社と比較すると少し大き目ですが、バルブ寸法はH4と変わりませんので取り付けの自由度はかなり高そうです。
ちなみに消費電力は12Wで明るさは60W相当、LED特有の真っ白い光なので視認性も◎!
いままでのLEDヘッドライトだとどうしてもバルブ後端がケースや車体に干渉して付けられなかったと言う方にもおススメの商品です!!

ds254 at 23:56東川口2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事