2015年10月13日

南大沢2りんかん ヘルメット磨いてますかぁ!

南大沢2りんかん店長の芦川です

某オークションでバイクを購入したネタを前回お伝えしましたが、純正スターターリレーを購入したのに、それが原因ではなかったです

社外メーター車で、配線が加工されていて、その辺りを弄っていたら・・・エンジンが掛るようになっちゃいました

ヤバイなぁ・・・どこかでスターターが回らなくなったら・・・

押し掛けですね(笑)

あと、フューエルコックの漏れですが、漏れが発生して逆に良かったです。逆にってなんだ!?

内部がヘドロのようになってました。フューエルポンプ内もかなり汚れが・・・キャブも掃除しなきゃですけど、何も知らずに乗ってしまわなくて逆に良かったです。だから逆にってなんだ(笑)

さてさて、朝晩の気温がだいぶ寒くなってきましたが、気温が下がると調子を崩しやすくなるのがバイクってヤツでして、多数のお客様に、当店ピットサービスをご利用頂きまして、感謝致します。

そのお礼というわけではないのですが、作業中のお客様へのサービスを始めてみました。

SANY0935




























作業中、ヘルメットをお預かりさせて頂き、ワコーズのバリアスコートで磨かせて頂きます。

個人的にも使用しているのですが、本当にいい商品だと思います。

一家に一本有ってもいいのではないか。と思ってしまいます。

深みのある艶を体感して頂きたいです。

つや消しカラーのヘルメットには使用できないので、フォーミングマルチクリーナーという

ワコーズのクリーナーで磨かせて頂きます。

作業受付の際、「コレ、磨いてもらえますか?」とお声掛け下さい。

まだまだ、走りを楽しめる季節、バイクライフを楽しみましょう!

ds158 at 20:29南大沢2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事