2015年11月02日

南大沢2りんかん 任意保険のロードアシストご存じですか?

南大沢2りんかん店長の芦川です

前のバイクを売却する時に、ちょうど任意保険の期限が切れるタイミングだったので、中断証明書という書類を発行してもらっていたのですが、そうすると、次のバイクで申し込む時に、前の割引の等級が引き継がれるんです。

大型バイクに乗り始めてから、無事故だったので、かなりの割引になってました

今まではロードアシストの事など考えず、テキトーに(笑)加入していたのですが、今回は、当店でも取り扱っている

東京海上日動火災保険

で加入してみました。

一番の決め手は、ロードアシストの充実度!

車両搬送サービスが、1回の事故等について15万円を限度に補償してくれるんです。

距離にすると180km!
(もちろん使用する道路等によっても距離換算は変わります・・・)

もちろん!24時間365日対応です。

ガス欠配達サービスなんかもあります。

このロードアシストの内容の良さに惹かれました。他の保険だと、なかなかここまでの内容のはないんですよね。

任意保険のロードアシストが付いてなくて、レッカー代などの出費がかさんでしまった、お客さまもいらっしゃいましたよ!

南大沢2りんかんでは、任意保険の代理店となっておりますので、任意保険の加入・ご相談承っております。

対応できるスタッフが限られていますので、電話連絡の上ご来店頂けましたら幸いです。

ご連絡お待ちしております。

SANY0975

ds158 at 10:00南大沢2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事