2016年02月23日

千葉北2りんかん 千葉北2りんかん     チェーンケミカルを使ってみました

こんばんわ、ケミカルを担当してます土屋です。

先日、チェーンの汚れが溜りに溜まってひどい状態だったのでチェーン清掃しました。


今回は普段販売している商品を実際に使ってみようと思いまして、、、

IMG_1235
















WAKO'Sのチェーンクリーナー、チェーンルブとDM2のチェーンブラシです!

BlogPaint

























この状態から










IMG_1226














小一時間でここまでできました!


使ってみた感想はというと、、、

WAKO’Sのチェーンクリーナーもチェーンルブもとても使いやすくできてました。

使ってみたい量が感覚的に押しただけ出るといえばいいんでしょうか。

とにかく、無駄に使ってる感がしない!

チェーンクリーナーは乾燥しにくいのに垂れにくい。洗浄成分が拭きとるまで残ってるので1回ふきつけるだけで時間をかけて清掃が出来ます。

チェーンルブは少量でよく伸びます。1周吹きかけたらそこから伸ばすだけで充分でした。持ちもいいとのことなので今後が楽しみです!

DM2のチェーンブラシですが、これも良かったです。

特にチェーンの車体側を掃除するのに普通のブラシを使ってた時は低い姿勢をとらないといけないのですが、あまり腰を落とさないでも楽々としっかりとやれました。

コの時になっているのがポイントですね。


今回、チョイスした商品は当店でもオススメの商品です。

皆さんもつかってみませんか?





ds232 at 21:21千葉北2りんかん  
記事検索
最新記事