2016年08月23日

小田原2りんかん 2りんかん祭りがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!@小田原2りんかん

来る8月27日は毎年恒例の2りんかん祭りでございます。
2rinnkannmaturi
今回も見どころがたくさんございますので、リンク先をご覧いただき、その楽しい妄想を存分にふくらませください。w

さて、イベントの詳細は上記リンクに譲るとして、イベントの帰りの予定はお決まりですか?
え?なになに?高速でまっすぐ帰るって?それはいけませんね。
せっかく来たんだから、箱根経由でお帰りになられたらどうでしょう?

会場になります、ふじてんスノーリゾートから東名高速経由でお帰りになられる場合、国道138号線の御殿場インターチェンジ上り側入り口を利用するのが一般的です。

しかし!国道138号線の御殿場インターチェンジの上り側入口を華麗にスルーすると、そのまま「あの」箱根への入り口です。
hakone

御殿場インターチェンジには県道401号線沿いにも上り側入り口がありますが、こちらも同様に華麗にスルーすると、やはり「あの」箱根に向かいます。

箱根のワインディングを一通り楽しんだら、小田原方面に降りることで、小田原厚木道路、西湘バイパスなどに簡単にアクセスできます。
odawrara
小田原まで降りてきたならば、
小田原2りんかんで休憩するのはいかがでしょう?
odawraraten

小田原2りんかんイエローハット小田原中里店の2階にあります。
西湘バイパスの国府津インターチェンジで降りると一般道を経由して10分程度で到着します。
小田原厚木道路を利用した場合は、小田原東インターチェンジで降りると15程度で到着します。
※小田原近辺の自専道はハーフインターチェンジ(流入のみとか流出のみとか)が多く、これ以外のインターチェンジを利用するのはお勧めしません。

つめたい飲み物やゆったりくつろげる待合コーナーを完備しています。
しかも、なんと、入場料無料!

是非当日は、疲れた体を休ませてから、安全運転でお帰り下さい。

ds2059 at 13:46小田原2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事