2017年03月
2017年03月24日
和光2りんかん シグナスX【4型】 KN企画 スーパーフロントフォーク取付 【和光】
和光2りんかん チューニングパーツ担当
& パワーチェック担当 の かのう です
4型 シグナスX125
KN企画 フロントフォークのご紹介
スーパーフロントフォーク 【アルマイトブルー】
【245mm 純正ディスク径】
【4POT キャリパー仕様】
こちらをシグナスXの4型に組みつけをします
フロントカウルを外して組み付けていきます
純正のブレーキホースままだと長すぎるので
ブレーキホースもステンメッシュブレーキホースに
交換を致します
純正キャリパー用もラインナップにありますが
今回はBREMBOなどの40mmピッチキャリパーを
装着できるキャリパーサポート付属のフォーク
今回はBREMBO 40mmピッチ
4POTキャストキャリパーを選択
4型 シグナスX専用品ですので加工無しで簡単に
装着ができちゃいます
完成です
車体色にマッチングしたブルーアルマイト
いかがでしょうか? カッコ良いですね
BREMBO キャリパー & 245mm純正ディスクの
組み合わせでも充分な制動力を発揮します
更に制動力を求める方は260mmディスク仕様の
キャリパーサポートもございます
ちなみにマスターシリンダーは純正のままで
装着が可能です
もちろんキャリパーの容量が上がった分タッチが
柔らかくなりますが許容範囲です
スピードセンサーの配線はフォークの裏にまわし
たかったのですがクリアランスが無い為
写真のような取り回しになります
ブレーキホースは角度を考えキャリパーに直接
取付ができる【キャリパーアダプター】を使用し
写真の様な取り回しになっております
純正のフロントフォークはグニャッグニャで
乗り心地は良いですが大きいギャップを
踏んだ時 激しいショックが路面から
伝わってきます
こちらのKNフォークは減衰がしっかり効くので大きい
ギャップも小さいギャップもしなやかに乗り超え
低速から高速域まで安定したダンピング
レースにオススメだけではなく通勤・通学の方にも
非常にオススメのフロントフォーク
むしろ都内近郊の方で通勤・通学で乗られている方は
有る意味レースより過酷な戦場?だと思います
車が急に横から出てきた時スピードが出ていても
BREMBO 4POTキャリパーの制動力 プラス
安定したフォークのダンピングで止まれる
距離も変わってくると思います
毎日 長距離通勤の方も多いと思います
長時間 乗る事を考えたら出費はありますが
安心・安全を買う事が出来ます
オススメのフロントフォークです
そうそう
何がオススメかと言いますとこちらの高性能
KN企画スーパーフロントフォーク
¥29916【税込】
なんです KN企画さん頑張りましたね~
ノーマルキャリパーが使用できるタイプもありますし
40mmピッチキャリパー仕様や260mmディスク仕様
の場合は別途キャリパーやブレーキホースやディスク等
別途 揃えなければいけないパーツがありますが
このクウォリティでこの価格はビックリです
しかもKN企画さんプロデュースで
和光2りんかん
日本国内でトップクラスにスクーターの
サスペンションの在庫量を誇っております
ぜひぜひ ご相談下さいませ
ご来店おまちしております
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290
& パワーチェック担当 の かのう です
4型 シグナスX125
KN企画 フロントフォークのご紹介
スーパーフロントフォーク 【アルマイトブルー】
【245mm 純正ディスク径】
【4POT キャリパー仕様】
こちらをシグナスXの4型に組みつけをします
フロントカウルを外して組み付けていきます
純正のブレーキホースままだと長すぎるので
ブレーキホースもステンメッシュブレーキホースに
交換を致します
純正キャリパー用もラインナップにありますが
今回はBREMBOなどの40mmピッチキャリパーを
装着できるキャリパーサポート付属のフォーク
今回はBREMBO 40mmピッチ
4POTキャストキャリパーを選択
4型 シグナスX専用品ですので加工無しで簡単に
装着ができちゃいます
完成です
車体色にマッチングしたブルーアルマイト
いかがでしょうか? カッコ良いですね
BREMBO キャリパー & 245mm純正ディスクの
組み合わせでも充分な制動力を発揮します
更に制動力を求める方は260mmディスク仕様の
キャリパーサポートもございます
ちなみにマスターシリンダーは純正のままで
装着が可能です
もちろんキャリパーの容量が上がった分タッチが
柔らかくなりますが許容範囲です
スピードセンサーの配線はフォークの裏にまわし
たかったのですがクリアランスが無い為
写真のような取り回しになります
ブレーキホースは角度を考えキャリパーに直接
取付ができる【キャリパーアダプター】を使用し
写真の様な取り回しになっております
純正のフロントフォークはグニャッグニャで
乗り心地は良いですが大きいギャップを
踏んだ時 激しいショックが路面から
伝わってきます
こちらのKNフォークは減衰がしっかり効くので大きい
ギャップも小さいギャップもしなやかに乗り超え
低速から高速域まで安定したダンピング
レースにオススメだけではなく通勤・通学の方にも
非常にオススメのフロントフォーク
むしろ都内近郊の方で通勤・通学で乗られている方は
有る意味レースより過酷な戦場?だと思います
車が急に横から出てきた時スピードが出ていても
BREMBO 4POTキャリパーの制動力 プラス
安定したフォークのダンピングで止まれる
距離も変わってくると思います
毎日 長距離通勤の方も多いと思います
長時間 乗る事を考えたら出費はありますが
安心・安全を買う事が出来ます
オススメのフロントフォークです
そうそう
何がオススメかと言いますとこちらの高性能
KN企画スーパーフロントフォーク
¥29916【税込】
なんです KN企画さん頑張りましたね~
ノーマルキャリパーが使用できるタイプもありますし
40mmピッチキャリパー仕様や260mmディスク仕様
の場合は別途キャリパーやブレーキホースやディスク等
別途 揃えなければいけないパーツがありますが
このクウォリティでこの価格はビックリです
しかもKN企画さんプロデュースで
和光2りんかん
日本国内でトップクラスにスクーターの
サスペンションの在庫量を誇っております
ぜひぜひ ご相談下さいませ
ご来店おまちしております
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290
2りんかんオフィシャルサイトはこちら
業界初!バイク用KeePer施工受付中
業界初!タイヤパンク補償取扱中
バイク車検は2りんかん!
オイル交換工賃がお得になる!2りんかんオイル会員
正社員・アルバイト募集中
24時間受付可能!こちらをクリック!
2017年03月23日
和光2りんかん RVF750 【RC45】 フルパワー化に成功!馬力再計測!【和光】
和光2りんかん チューニングパーツ担当
& パワーチェック担当 の かのう です
【前回記事】
和光2りんかん パワーチェックレポートシリーズ
RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
前回
103hp/11700rpmでした
国内仕様は77馬力ですのでしっかりリミッターの
解除ができていると説明致しました
輸出フルパワー仕様は
120ps/12000rpmです
フルパワー車の馬力には届いていないので
ひょっとしたらまだ【足かせ】があるのかも
しれませんとお客様にお話しました
NR750と違ってRC45の情報は自分は持って
いないのでアドバイスなんて全く出来ませんが
フルパワー化出来ていない部分があるのか
ECUのマップのせいなのか・・・
それとも輸出のフルパワー車を計測しても
その位のパワーなのか・・・・・
スミマセン 無知過ぎて 実績もなくて
お話しできません
後日 お客様からご連絡があり
『インシュレーターが国内仕様のままで半分位
塞がっていました 削って拡大したので
再び計測して下さい』 と
うわぁ
とても楽しみです
と言う事で
再びご来店頂きました
今回も平日の開店直後
前回の記事 お客様にも業界人にも
とても反響が高かったので土日だったら
RC45に人だかりができるのでしょうか
ぬふふ 何度見てもウットリ
かっこえええぇぇぇぇぇ
フルパワー化された本領発揮
RVF750 【RC45】
結果は・・・・ 動画です
※画質が粗い場合はYOUTUBEの
設定を【1080p】へ変更して下さい
輸出フルパワー車の公表値は
120ps/12000rpmです
結果
120hp/12012rpm
正確過ぎ!!
もっと正確に言うと120.7hpは 122.4psですが
すばらしい
フルパワー化大成功ですね
17馬力アップ
全域 大幅にパワーアップ致しました
6000rpm以下でアクセルを全開にしても若干
付いてこなくなりましたがそもそも6000rpmで
アクセルを全開にする乗り物ではありませんので
フルパワー化のデメリットは無いと考えます
乗りづらくなった感も全くありませんので
もちろんハイパワーになったわけですから
調子にのって高回転を多用すれば燃費は
確実に下がると思いますが
オーナー様 このコンディションを保って
大事に乗って下さいね
前回同様 V4-750サウンドをじっくりと
堪能させて頂きました
ご依頼ありがとうございました
ほしいなぁ・・・・ RVF750・・・・・
中古車見たら 350万オーバー当たり前・・・・
でも 欲しいなぁ 欲しくなっちゃったなぁ・・・
【独り言】
パワーチェック
-------------------------------------------
【パワーチェックレポート】
レポート1 V−MAX RZV500
レポート2 TZR250 FCR装着車
レポート3 T−MAX560【ボアアップ】
レポート4 バケモノハーレー
レポート5 VJ23A ガンマ
レポート6 ドラッグマシン ハヤブサ
レポート7 フルノーマル車
レポート8 FCR&TMRのセッティング指南
レポート9 PCX170 Fiセッティング
レポート10 GROM キャブレター化!!
レポート11 MT09 フルノーマル車
レポート12 YZF−R25 馬力のウワサ
レポート13 PCX Fiセッティング 2台
レポート14 シグナスX Fiセッティング
【番 外 編】 スミマセン 無免許でした・・・
レポート15 1400GTR T−REVαシステム
レポート16 MT09 ワイバンマフラーの実力
レポート17 60馬力ダウン!2015 GSX-R1000
レポート18 H2 スーパーチャージャー!凄凄!
レポート19 TZR250【1KT】フルチューン
レポート20 2015 新型YZF−R1!
レポート21 世界最強バイク H2R!
レポート22 超高級車! DUCATI 1199 PANIGALE
レポート23 異次元のNSR250R その1
レポート24 異次元のNSR250R その2
レポート25 YZF-R25 AKRAPOVIC スリップオンマフラーの実力
レポート26 PCX Fiセッティング 3台
レポート27 YZF−R25 vs YZF−R3
レポート28 V−MAX1700ドラッグ
レポート29 希少車! KTM RC8
レポート30 MT10 国内にまだ数台!
レポート31 異次元のNSR250R その3
レポート32 当店過去最高馬力!V−MAX1700ターボ!
レポート33 2017 新型CBR250RR!!
レポート34 NR750【国内】チューン車!
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
レポート37 DUCATI 900MHR 超カスタム車
レポート38 2017 新型CBR1000RR-SP!
レポート39 2017 新型CBR250RR国内仕様!
レポート40 2017 新型GSX−R1000 + ECUチューン
レポート41 RVF750【RC45】フルパワー車!!その2
レポート42 当店最高馬力!最強のSR400
レポート43 CBR250RR ECUチューン!
レポート44 PCX170 Fiセッテイング
レポート45 CBR1000RR & GSX-S1000F ECUチューン!
レポート46 RVF750【RC45】(改)逆車フルノーマル
レポート47 馬力を計るだけじゃないんです!!!!
レポート48 2014 CB1300SB [SC54] ECUチューン!
レポート49 激変!2013〜 ZX-6R [ZX636R] ECUチューン!
レポート50 GSX1300R ハヤブサ[国内仕様]ECUチューン!
レポート51 激ヤバ!V-MAX1700[国内仕様] ECUチューン!
レポート52 2スト インジェクション!TE250i!
レポート53 MONKEY125 フルノーマル!
レポート54 900万円!1299 SUPER LEGGERA!!!!!
レポート55 250ccナンバー!超高性能電動バイク!
レポート56 2018 NINJA400 BEETフルエキ!
レポート57 筑波サーキット本物レーサー RG500ガンマ!
※ クリック or タップすると過去記事に飛べます
-------------------------------------------
※2019 6月リストのみ更新
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290
& パワーチェック担当 の かのう です
【前回記事】
和光2りんかん パワーチェックレポートシリーズ
RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
前回
103hp/11700rpmでした
国内仕様は77馬力ですのでしっかりリミッターの
解除ができていると説明致しました
輸出フルパワー仕様は
120ps/12000rpmです
フルパワー車の馬力には届いていないので
ひょっとしたらまだ【足かせ】があるのかも
しれませんとお客様にお話しました
NR750と違ってRC45の情報は自分は持って
いないのでアドバイスなんて全く出来ませんが
フルパワー化出来ていない部分があるのか
ECUのマップのせいなのか・・・
それとも輸出のフルパワー車を計測しても
その位のパワーなのか・・・・・
スミマセン 無知過ぎて 実績もなくて
お話しできません
後日 お客様からご連絡があり
『インシュレーターが国内仕様のままで半分位
塞がっていました 削って拡大したので
再び計測して下さい』 と
うわぁ
とても楽しみです
と言う事で
再びご来店頂きました
今回も平日の開店直後
前回の記事 お客様にも業界人にも
とても反響が高かったので土日だったら
RC45に人だかりができるのでしょうか
ぬふふ 何度見てもウットリ
かっこえええぇぇぇぇぇ
フルパワー化された本領発揮
RVF750 【RC45】
結果は・・・・ 動画です
※画質が粗い場合はYOUTUBEの
設定を【1080p】へ変更して下さい
輸出フルパワー車の公表値は
120ps/12000rpmです
結果
120hp/12012rpm
正確過ぎ!!
もっと正確に言うと120.7hpは 122.4psですが
すばらしい
フルパワー化大成功ですね
17馬力アップ
全域 大幅にパワーアップ致しました
6000rpm以下でアクセルを全開にしても若干
付いてこなくなりましたがそもそも6000rpmで
アクセルを全開にする乗り物ではありませんので
フルパワー化のデメリットは無いと考えます
乗りづらくなった感も全くありませんので
もちろんハイパワーになったわけですから
調子にのって高回転を多用すれば燃費は
確実に下がると思いますが
オーナー様 このコンディションを保って
大事に乗って下さいね
前回同様 V4-750サウンドをじっくりと
堪能させて頂きました
ご依頼ありがとうございました
ほしいなぁ・・・・ RVF750・・・・・
中古車見たら 350万オーバー当たり前・・・・
でも 欲しいなぁ 欲しくなっちゃったなぁ・・・
【独り言】
パワーチェック
レポート過去未来記事
タップ or クリックすると展開します
-------------------------------------------【パワーチェックレポート】
レポート1 V−MAX RZV500
レポート2 TZR250 FCR装着車
レポート3 T−MAX560【ボアアップ】
レポート4 バケモノハーレー
レポート5 VJ23A ガンマ
レポート6 ドラッグマシン ハヤブサ
レポート7 フルノーマル車
レポート8 FCR&TMRのセッティング指南
レポート9 PCX170 Fiセッティング
レポート10 GROM キャブレター化!!
レポート11 MT09 フルノーマル車
レポート12 YZF−R25 馬力のウワサ
レポート13 PCX Fiセッティング 2台
レポート14 シグナスX Fiセッティング
【番 外 編】 スミマセン 無免許でした・・・
レポート15 1400GTR T−REVαシステム
レポート16 MT09 ワイバンマフラーの実力
レポート17 60馬力ダウン!2015 GSX-R1000
レポート18 H2 スーパーチャージャー!凄凄!
レポート19 TZR250【1KT】フルチューン
レポート20 2015 新型YZF−R1!
レポート21 世界最強バイク H2R!
レポート22 超高級車! DUCATI 1199 PANIGALE
レポート23 異次元のNSR250R その1
レポート24 異次元のNSR250R その2
レポート25 YZF-R25 AKRAPOVIC スリップオンマフラーの実力
レポート26 PCX Fiセッティング 3台
レポート27 YZF−R25 vs YZF−R3
レポート28 V−MAX1700ドラッグ
レポート29 希少車! KTM RC8
レポート30 MT10 国内にまだ数台!
レポート31 異次元のNSR250R その3
レポート32 当店過去最高馬力!V−MAX1700ターボ!
レポート33 2017 新型CBR250RR!!
レポート34 NR750【国内】チューン車!
レポート35 RVF750【RC45】V4-750ccサウンド!!
レポート36 RVF750【RC45】フルパワー化成功!!
レポート37 DUCATI 900MHR 超カスタム車
レポート38 2017 新型CBR1000RR-SP!
レポート39 2017 新型CBR250RR国内仕様!
レポート40 2017 新型GSX−R1000 + ECUチューン
レポート41 RVF750【RC45】フルパワー車!!その2
レポート42 当店最高馬力!最強のSR400
レポート43 CBR250RR ECUチューン!
レポート44 PCX170 Fiセッテイング
レポート45 CBR1000RR & GSX-S1000F ECUチューン!
レポート46 RVF750【RC45】(改)逆車フルノーマル
レポート47 馬力を計るだけじゃないんです!!!!
レポート48 2014 CB1300SB [SC54] ECUチューン!
レポート49 激変!2013〜 ZX-6R [ZX636R] ECUチューン!
レポート50 GSX1300R ハヤブサ[国内仕様]ECUチューン!
レポート51 激ヤバ!V-MAX1700[国内仕様] ECUチューン!
レポート52 2スト インジェクション!TE250i!
レポート53 MONKEY125 フルノーマル!
レポート54 900万円!1299 SUPER LEGGERA!!!!!
レポート55 250ccナンバー!超高性能電動バイク!
レポート56 2018 NINJA400 BEETフルエキ!
レポート57 筑波サーキット本物レーサー RG500ガンマ!
※ クリック or タップすると過去記事に飛べます
-------------------------------------------
※2019 6月リストのみ更新
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290
2りんかんオフィシャルサイトはこちら
業界初!バイク用KeePer施工受付中
業界初!タイヤパンク補償取扱中
バイク車検は2りんかん!
オイル交換工賃がお得になる!2りんかんオイル会員
正社員・アルバイト募集中
24時間受付可能!こちらをクリック!
2017年03月14日
和光2りんかん 【予約受付開始】Arai RX-7X RC30【VFR750R】ヘルメット! 【和光】
和光2りんかん チューニングパーツ担当
& パワーチェック担当 の かのう です
第1弾
NSR250R RX−7X ヘルメット【過去記事】
そして!
第2弾
VFR750R RC30 生誕30周年記念ヘルメットです
V4オーナーにはたまらないヘルメット
予約開始致します
今回はプロショップ限定品でも個数限定でも
抽選でもありませんのでご予約を頂いた
全ての人が手に入れる事ができます
え〜〜と・・・ N・・・ 【自粛】
つまり4月24日までにHONDAに注文が入れられれば
そのお店にデリバリーがされます
外観はこちらです
【FORCE V4】のロゴとHONDAのロゴがサイドに!!
RC30カラーがARAIヘルメットで登場
リヤビューです
期間中にご予約頂いた方のみ手に入れられる
スペシャルヘルメットです
予約受付は4月24日まで
デリバリーは8月下旬から9月ごろとの事です
価格は【税込】¥72360
ご予約後のキャンセルは出来ませんので
予めご了承くださいませ
ご予約は日本全国の2りんかんで承れます
ご予約おまちしております
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290
& パワーチェック担当 の かのう です
第1弾
NSR250R RX−7X ヘルメット【過去記事】
そして!
第2弾
RX-7X RC30
VFR750R RC30 生誕30周年記念ヘルメットです
V4オーナーにはたまらないヘルメット
予約開始致します
今回はプロショップ限定品でも個数限定でも
抽選でもありませんのでご予約を頂いた
全ての人が手に入れる事ができます
え〜〜と・・・ N・・・ 【自粛】
つまり4月24日までにHONDAに注文が入れられれば
そのお店にデリバリーがされます
外観はこちらです
【FORCE V4】のロゴとHONDAのロゴがサイドに!!
RC30カラーがARAIヘルメットで登場
リヤビューです
期間中にご予約頂いた方のみ手に入れられる
スペシャルヘルメットです
予約受付は4月24日まで
デリバリーは8月下旬から9月ごろとの事です
価格は【税込】¥72360
ご予約後のキャンセルは出来ませんので
予めご了承くださいませ
ご予約は日本全国の2りんかんで承れます
ご予約おまちしております
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290
2りんかんオフィシャルサイトはこちら
業界初!バイク用KeePer施工受付中
業界初!タイヤパンク補償取扱中
バイク車検は2りんかん!
オイル交換工賃がお得になる!2りんかんオイル会員
正社員・アルバイト募集中
24時間受付可能!こちらをクリック!
2017年03月10日
和光2りんかん 【NSR250R】 世界にまだ無い最高のものを・・・【和光】
和光2りんかん チューニングパーツ担当
& パワーチェック担当 20年ずーーっと
NSR250R乗りの かのう です
ここ何ヶ月かずーーーーっと密かに密かに
テストしている物があります
ワタクシ20年のNSR250R乗りそして20年以上
バイク業界に居る人間ですが
見た事も聞いた事もないものを・・・・・
ワタクシが発案し ワタクシが様々なテストをし
世に送り出そうと企んでおります
というわけでテストは完全に自分のNSRです
バイク業界に居てNSR250R狂でメーカーとの
つながりが深くそしてダイノマシンでテストできる
そういう意味では自分しか造れないモノかと
思っております 最近テングだぞアンタ・・・(笑)
完全にNSR250R専用です
あっ 違うかも・・・・・
ひとつめのテストは完了致しました
今すぐにでも発売したいくらい
すげーーーーのが出来ました
しかしながらふたつめのものと
同時に発売したいんです
ちなみにフルノーマルのNSR250Rから70馬力を
オーバーするNSR250Rまで何でもOKです
が! 全てのNSR250Rではありません
謎たと思いますが NSR250Rがザワザワザワザワ
するようなものを テスト開発中です
超常連様にもまだ内容は秘密にしております
とりあえずひとつめは
自分はもう手放せません
ふたつめのテストが終了次第発売
したいと考えております
ちなみに自分は【ものづくり】はまったくできませんので
とあるメーカーにお願いをして作って頂いてます
超マニアックで一部の人しか受け入れられない
商品を今の時代に出してもしょうがないので
日本全国のNSR250Rオーナーに喜んで
もらえるような商品を最終テストをしています
あっ NSR250Rの超コアな人も喜びそうな
究極のテストも極秘でタップリしているのですが
そんな
NSR250R狂 x
パーツ用品店20年勤務
が送り出すNSR250R専用品
お楽しみに!!!
【NSR250Rブログ 過去記事】
NSR250R担当 の 愛車紹介南大沢店時代
NSR250R その1 オイルポンプ交換
NSR250R その2 MC21不調の原因
NSR250R その3 最強NSR来店
NSR250R その4 ステムOH 南大沢店時代
NSR250R その5 クラッチ交換 南大沢店時代
NSR250R その6 エンジンOH中南大沢店時代
NSR250R その7 RCバルブワイドプーリー 南大沢店時代
NSR250R その8 吸気ポート加工 南大沢店時代
NSR250R その9 DLCピストンピン
NSR250R その10 94SP カスタム日記1
NSR250R その11 94SP カスタム日記2
NSR250R その12 94SP カスタム日記3
NSR250R その13 MC21 & MC28 カスタム2台
NSR250R その14 純正部品 再生産開始!!
NSR250R その15 異次元のNSR250R 1
NSR250R その16 異次元のNSR250R 2
NSR250R その17 純正部品 再生産開始! その2
NSR250R その18 ウソでしょ?超重要人物 来店!
NSR250R その19 純正部品 再生産開始! その3
NSR250R その20 MC28 完全に沈黙・・・
NSR250R その21 30周年 限定Tシャツ発売
NSR250R その22 純正部品 再生産開始! その4
NSR250R その23 雑誌企画!PGM3 徹底テスト!
NSR250R その24 異次元のNSR250R 3
NSR250R その25 NSR雑誌PROSPEC入荷!
NSR250R その26 純正部品 再生産開始! その5!
NSR250R その27 純正部品 再生産開始! その6!
VJ23A RGV250Γシリーズ
※クリック or タップすると過去リンクに飛べます
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290
& パワーチェック担当 20年ずーーっと
NSR250R乗りの かのう です
ここ何ヶ月かずーーーーっと密かに密かに
テストしている物があります
ワタクシ20年のNSR250R乗りそして20年以上
バイク業界に居る人間ですが
見た事も聞いた事もないものを・・・・・
ワタクシが発案し ワタクシが様々なテストをし
世に送り出そうと企んでおります
というわけでテストは完全に自分のNSRです
バイク業界に居てNSR250R狂でメーカーとの
つながりが深くそしてダイノマシンでテストできる
そういう意味では自分しか造れないモノかと
思っております 最近テングだぞアンタ・・・(笑)
完全にNSR250R専用です
あっ 違うかも・・・・・
ひとつめのテストは完了致しました
今すぐにでも発売したいくらい
すげーーーーのが出来ました
しかしながらふたつめのものと
同時に発売したいんです
ちなみにフルノーマルのNSR250Rから70馬力を
オーバーするNSR250Rまで何でもOKです
が! 全てのNSR250Rではありません
謎たと思いますが NSR250Rがザワザワザワザワ
するようなものを テスト開発中です
超常連様にもまだ内容は秘密にしております
とりあえずひとつめは
自分はもう手放せません
ふたつめのテストが終了次第発売
したいと考えております
ちなみに自分は【ものづくり】はまったくできませんので
とあるメーカーにお願いをして作って頂いてます
超マニアックで一部の人しか受け入れられない
商品を今の時代に出してもしょうがないので
日本全国のNSR250Rオーナーに喜んで
もらえるような商品を最終テストをしています
あっ NSR250Rの超コアな人も喜びそうな
究極のテストも極秘でタップリしているのですが
そんな
NSR250R狂 x
パーツ用品店20年勤務
が送り出すNSR250R専用品
お楽しみに!!!
【NSR250Rブログ 過去記事】
NSR250R担当 の 愛車紹介南大沢店時代
NSR250R その1 オイルポンプ交換
NSR250R その2 MC21不調の原因
NSR250R その3 最強NSR来店
NSR250R その4 ステムOH 南大沢店時代
NSR250R その5 クラッチ交換 南大沢店時代
NSR250R その6 エンジンOH中南大沢店時代
NSR250R その7 RCバルブワイドプーリー 南大沢店時代
NSR250R その8 吸気ポート加工 南大沢店時代
NSR250R その9 DLCピストンピン
NSR250R その10 94SP カスタム日記1
NSR250R その11 94SP カスタム日記2
NSR250R その12 94SP カスタム日記3
NSR250R その13 MC21 & MC28 カスタム2台
NSR250R その14 純正部品 再生産開始!!
NSR250R その15 異次元のNSR250R 1
NSR250R その16 異次元のNSR250R 2
NSR250R その17 純正部品 再生産開始! その2
NSR250R その18 ウソでしょ?超重要人物 来店!
NSR250R その19 純正部品 再生産開始! その3
NSR250R その20 MC28 完全に沈黙・・・
NSR250R その21 30周年 限定Tシャツ発売
NSR250R その22 純正部品 再生産開始! その4
NSR250R その23 雑誌企画!PGM3 徹底テスト!
NSR250R その24 異次元のNSR250R 3
NSR250R その25 NSR雑誌PROSPEC入荷!
NSR250R その26 純正部品 再生産開始! その5!
NSR250R その27 純正部品 再生産開始! その6!
VJ23A RGV250Γシリーズ
※クリック or タップすると過去リンクに飛べます
【和光2りんかん】
埼玉県和光市下新倉5−11−1
TEL 048−452−6290