2017年09月08日
新山下2りんかん 新山下2りんかん オリジナルNSR250Rパーツ
新山下2りんかん NSR乗りのSTAFFです
今回は、当店オリジナルのNSRパーツの紹介を致します!
先ずは

サイレンサー用Oリングパッキン
JhaRSフォースとRISE・ONにはサイレンサーとチャンバーの間に
パッキン類が一切付いていません
なのでそのまま組み込むと隙間からOILが漏れて来てしまいます
その部分にこのOリングを挟めばOIL漏れ、排気漏れを防げます
元々サイレンサー用のOリングですので耐油/耐熱性は問題有りません
また、JhaのSPチャンバーのOリングと同サイズなので
こちらの補修用にも使えます
1個276円

チャンバー用フランジガスケット
対応確認が取れているのは
Jha、RISE・ON、無限、ハルクプロ
上記で採用されている波型のメタルガスケットです
長期間使用していると潰れて隙間が空いてしまい
そこからOIL/排気漏れを起こしてしまいます
メーカー純正はそこそこ高価なのでご用意しました
メーカー純正品と同品です
1個828円

チャンバースプリング 9×90mm
適合確認取れているのは
Jha、RISE・ON、無限
RIZE・ONで付属している物と同じ物です
使ってる内にいつの間にか切れて無くなってるんですよね・・・
1本648円

防振スプリングラバー
上記チャンバースプリング用の防振ラバーです
スプリングが切れてしまう原因の一つ
それは振動です
このラバーを付けていれば振動を抑える事が出来るので
スプリングの寿命を延ばす事が出来ます
Jhaのスプリングは径が8mmの為、中心でワイヤーリングすれば使用出来ます
1本294円

TAキャブ用フロートパッキン
〜93NSR250R用
キャブセッティングをする方で何回も開け閉めするのに
毎回パッキンセットを買うのも何なのでご用意しました
純正のパッキンより厚みが有るので耐久性は抜群です
1個564円

クイックファスナー用ナイロンワッシャー
NSRに使われているナイロンワッシャーが廃番の為
現在注文すると代替品の黒いワッシャーが届きます
黒いのが嫌だと言う方の為にご用意しました
1枚147円

メクラ加工済みパワージェット
88〜93NSR250R
純正のパワージェットをメクラ加工したパワージェットです
直キャブセッティングの際、このパワージェットで埋めないと
セッティングが出し辛いですよ
1個690円

マグネットドレンボルト
87〜99NSR250R
ミッションオイル内の鉄粉を吸着させる
マグネットが付いたドレンボルトです
オイル交換の際に如何でしょう?
1個147円

リアホイール用Rダストシール(マグホイール用)
88〜93NSR250R
純正が廃番の為、代替品をご用意しました
厚みが純正より2mm程厚いですが使用上は問題有りません
1個638円

SE/SPフォーク減衰ノッチボール
90〜99NSR250R-SE/SP用
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
OHの際、紛失したり摩耗している事も有る為ご用意しました
1個128円

SE/SPフォーク減衰ノブエキスパンダ
90〜99NSR250R-SE/SP用
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
OHの際、紛失したり破損している事も有る為ご用意しました
1個128円

SE/SPフォークプリロードノブOリング
90〜99NSR250R-SE/SP用
Oリングが摩耗しているとOILが滲んできたり
逆に雨水がフォークに入ったりとトラブルの原因になります
OHの際は交換してしまいましょう
1個184円

SE/SPフォーク減衰ノブOリング
90〜99NSR250R-SE/SP用
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
OHの際、紛失したり摩耗している事も有る為ご用意しました
1個165円

SE/SPダンパーアジャスター1台分
90〜99NSR250R-SE/SP用(94〜99SPは不可)
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
固着していてマイナスぶを舐めてしまったり
転倒で先端が削れてしまったりした場合の補修用としても使えます
※純正とはダンパー幅が異なります
1台分4,612円

SE/SPプリロードアジャスター
90〜99NSR250R-SE/SP用
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
転倒の際、削れてしまったり、固着の為調整出来なかったりとの話も多いので
ご用意しました
1個4,612円

フロントフォークオイルシール
88〜99NSR250R
ダストシールは単品設定が有るのですがオイルシールは設定が無く
要望が多かった為ご用意しました
純正品と同じシールですので安心して使えます
1個832円

フロントフォークダストシール
88〜99NSR250R
カスタムタイプのダストシールです
オーリンズでも使われている形状のシールなので
見た目のカスタム感が上がります
1個554円

クラッチプレートダンパー
89〜99NSR250R-SE/SP
純正品も販売していますが1個約500円もします
その為、リーズナブルな価格でご用意しました
1個230円
※全て税抜き金額となっております、また、画像の金額は旧価格となっていますのでご注意ください
以上が新山下オリジナルNSRパーツとなります
お客様からの要望が有り、自分が実際にテストして
問題が無いと判断してのパーツなのでご安心してお使い頂けると思います

新山下2りんかんでしか置いていない商品になりますので
是非ご来店下さい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オフ会、ミーティングのご相談は当店まで。

数百台規模までOKです(要相談ですが)
写真は2016年開催の200台規模のNSRミーティングです
ご用命は是非、新山下2りんかんまで!
Kai46様動画使用承諾済
詳しくはここをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆新山下2りんかんでは車検無料見積り実施中☆
車検だけを通したい方、車検時に消耗品の交換を希望する方、車検満了日が過ぎてしまいお困りの方など
当店スタッフがご案内させていただきますので宜しくお願い致します
お気軽に店内スタッフ、PITスタッフにお声掛けください

新山下2りんかんを今後ともよろしくお願い致します

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新山下2りんかんではNSR250Rのパーツを取りそろえております!

かれこれ、20数年NSRを乗り継いでる豊富な知識でNSRのパーツを厳選しています
当時のカスタム知識やレースをしていたショップさんのセットアップマニュアルも在ります(非売品)
新山下2りんかんオリジナルパーツもやっていますよ!
ここをクリック!
NSR250Rの部品はNSR250R乗りが居る、当店で!
今回は、当店オリジナルのNSRパーツの紹介を致します!
先ずは

サイレンサー用Oリングパッキン
JhaRSフォースとRISE・ONにはサイレンサーとチャンバーの間に
パッキン類が一切付いていません
なのでそのまま組み込むと隙間からOILが漏れて来てしまいます
その部分にこのOリングを挟めばOIL漏れ、排気漏れを防げます
元々サイレンサー用のOリングですので耐油/耐熱性は問題有りません
また、JhaのSPチャンバーのOリングと同サイズなので
こちらの補修用にも使えます
1個276円

チャンバー用フランジガスケット
対応確認が取れているのは
Jha、RISE・ON、無限、ハルクプロ
上記で採用されている波型のメタルガスケットです
長期間使用していると潰れて隙間が空いてしまい
そこからOIL/排気漏れを起こしてしまいます
メーカー純正はそこそこ高価なのでご用意しました
メーカー純正品と同品です
1個828円

チャンバースプリング 9×90mm
適合確認取れているのは
Jha、RISE・ON、無限
RIZE・ONで付属している物と同じ物です
使ってる内にいつの間にか切れて無くなってるんですよね・・・
1本648円

防振スプリングラバー
上記チャンバースプリング用の防振ラバーです
スプリングが切れてしまう原因の一つ
それは振動です
このラバーを付けていれば振動を抑える事が出来るので
スプリングの寿命を延ばす事が出来ます
Jhaのスプリングは径が8mmの為、中心でワイヤーリングすれば使用出来ます
1本294円

TAキャブ用フロートパッキン
〜93NSR250R用
キャブセッティングをする方で何回も開け閉めするのに
毎回パッキンセットを買うのも何なのでご用意しました
純正のパッキンより厚みが有るので耐久性は抜群です
1個564円

クイックファスナー用ナイロンワッシャー
NSRに使われているナイロンワッシャーが廃番の為
現在注文すると代替品の黒いワッシャーが届きます
黒いのが嫌だと言う方の為にご用意しました
1枚147円

メクラ加工済みパワージェット
88〜93NSR250R
純正のパワージェットをメクラ加工したパワージェットです
直キャブセッティングの際、このパワージェットで埋めないと
セッティングが出し辛いですよ
1個690円

マグネットドレンボルト
87〜99NSR250R
ミッションオイル内の鉄粉を吸着させる
マグネットが付いたドレンボルトです
オイル交換の際に如何でしょう?
1個147円

リアホイール用Rダストシール(マグホイール用)
88〜93NSR250R
純正が廃番の為、代替品をご用意しました
厚みが純正より2mm程厚いですが使用上は問題有りません
1個638円

SE/SPフォーク減衰ノッチボール
90〜99NSR250R-SE/SP用
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
OHの際、紛失したり摩耗している事も有る為ご用意しました
1個128円

SE/SPフォーク減衰ノブエキスパンダ
90〜99NSR250R-SE/SP用
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
OHの際、紛失したり破損している事も有る為ご用意しました
1個128円

SE/SPフォークプリロードノブOリング
90〜99NSR250R-SE/SP用
Oリングが摩耗しているとOILが滲んできたり
逆に雨水がフォークに入ったりとトラブルの原因になります
OHの際は交換してしまいましょう
1個184円

SE/SPフォーク減衰ノブOリング
90〜99NSR250R-SE/SP用
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
OHの際、紛失したり摩耗している事も有る為ご用意しました
1個165円

SE/SPダンパーアジャスター1台分
90〜99NSR250R-SE/SP用(94〜99SPは不可)
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
固着していてマイナスぶを舐めてしまったり
転倒で先端が削れてしまったりした場合の補修用としても使えます
※純正とはダンパー幅が異なります
1台分4,612円

SE/SPプリロードアジャスター
90〜99NSR250R-SE/SP用
ホンダではこの部分が非分解の為、部品が出ませんでした
転倒の際、削れてしまったり、固着の為調整出来なかったりとの話も多いので
ご用意しました
1個4,612円

フロントフォークオイルシール
88〜99NSR250R
ダストシールは単品設定が有るのですがオイルシールは設定が無く
要望が多かった為ご用意しました
純正品と同じシールですので安心して使えます
1個832円

フロントフォークダストシール
88〜99NSR250R
カスタムタイプのダストシールです
オーリンズでも使われている形状のシールなので
見た目のカスタム感が上がります
1個554円

クラッチプレートダンパー
89〜99NSR250R-SE/SP
純正品も販売していますが1個約500円もします
その為、リーズナブルな価格でご用意しました
1個230円
※全て税抜き金額となっております、また、画像の金額は旧価格となっていますのでご注意ください
以上が新山下オリジナルNSRパーツとなります
お客様からの要望が有り、自分が実際にテストして
問題が無いと判断してのパーツなのでご安心してお使い頂けると思います

新山下2りんかんでしか置いていない商品になりますので
是非ご来店下さい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
オフ会、ミーティングのご相談は当店まで。

数百台規模までOKです(要相談ですが)
写真は2016年開催の200台規模のNSRミーティングです
ご用命は是非、新山下2りんかんまで!
Kai46様動画使用承諾済
詳しくはここをクリック!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆新山下2りんかんでは車検無料見積り実施中☆
車検だけを通したい方、車検時に消耗品の交換を希望する方、車検満了日が過ぎてしまいお困りの方など
当店スタッフがご案内させていただきますので宜しくお願い致します




新山下2りんかんを今後ともよろしくお願い致します

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新山下2りんかんではNSR250Rのパーツを取りそろえております!

かれこれ、20数年NSRを乗り継いでる豊富な知識でNSRのパーツを厳選しています
当時のカスタム知識やレースをしていたショップさんのセットアップマニュアルも在ります(非売品)
新山下2りんかんオリジナルパーツもやっていますよ!
ここをクリック!
NSR250Rの部品はNSR250R乗りが居る、当店で!