2017年11月21日

緑2りんかん ミシュランさんお疲れ様でした!!

皆様こんにちわ!!

毎日、motogpのサイトを覗くのですが、新しい記事がないとテンションが
さがっちゃう緑2りんかんイワバヤシです!!

motogpといえば2017年のシーズンが無事終了致しました。
僕が応援しているヤマハのマーヴェリック・ビニャーレスは年間3位で終わり残念でした。
ヘルメットも買ったのに・・・
来年こそは優勝してください!!

IMG_1670


そこで、無事1年が終了したことを祝いまして、motogpクラスの
タイヤサプライヤー

ミシュランさんのタイヤを

11月26日(日)まで、特別価格

にて提供致します!!



対象商品は
・最新スポーツタイヤ「パワー RS」
これは前モデルのハイグリップタイヤ「パワースーパースポーツEVO」、スポーツタイヤ「パイロットパワー3」の中間に位置する新しいスポーツタイヤとなっております。
motogpでの技術を活かし、グリップや剛性感などを進化させ走る楽しさを追求したモデルとなっております。あんまり大きくは言えませんが外国の調査機関では1番の性能だったとか・・・(詳しくは来店頂ければ、私がこっそり教えますよ笑)
スーパースポーツ系のバイク(YZFやGSX等)にお乗りの方には是非、試して頂きたいです!!

IMG_1755


・スポーツツーリングタイヤ「パイロットロード4」
ミシュランの強みであるウェット性能、ライフ性能を求めつつ、ドライグリップなどスポーツライディングに関わる面を強化させた、オールラウンダ―!!
しかも、−5度からグリップするようにコンパウンドが作られているらしいです。これからの季節でも安心して乗れます!!
タイヤ構造の大事な部分のベルトに他社とは違うアラミドベルトを採用することによって、柔軟なタイヤとなっており、乗り心地をお求めのお客様にもオススメです。
ツアラーバイク(VFRやZZR等)、さらにはスーパースポーツ系のバイクなど幅広くオススメできます!!

IMG_1757


・アドベンチャータイヤ「アナキー3」
長距離を走行する際に重要とされる安定性とハンドリングを追求したモデルとなっており、ロングツーリングでの疲労を低減する事が出来ます。
また、ミシュラントータルパフォーマンスと言う事で、ドライグリップ、ライフ性能、ウェット性能等の安全面まで全てを妥協することの無いタイヤとなっております。
長距離走行をするアドベンチャーバイク(Vストローム、スーパーテネレ等)にオススメです。
更には、BMWのR1200GSやF800GSなどで純正採用されており、性能はお墨付きかと思います!!

IMG_1756


・アメリカンタイヤ「コマンダー2」
ハーレーダビッドソンなど重量級のアメリカンにオススメのタイヤです。
ハーレー用のタイヤの中では軽快性を重視したタイヤになっている為、ワインディングでも走りやすかったり、耐久性もバッチリです。価格も控えめなのもポイントです!!

IMG_1754


以上4種類を15%OFFにて提供

させて頂きます!!


ついでではありますが、ミシュランタイヤコーナーにてOLDNAVYのミシュランウェアをご用意しております。

IMG_1753


3色6サイズ、お値段は 税込 12,420円 です!!ビバンダム君が可愛いですね(o^^o)♪

当店では、タイヤ交換作業を当日受付から電話による翌日以降の予約も受付しております。
また、ドカティなどの外車など様々な車両で作業が出来ますし、作業出来るかどうか不安な方は車両をお持ち込み頂ければ確認させて頂きます。

工賃はフロントタイヤが2160円、リヤが2700円、
タイヤ処分料1本162円、エアバルブ(ゴム)1本270円
又、車両によってはマフラー脱着が必要の車両があり、スリップオンが2700円、フルエキだと9160円〜が追加で必要となりますのでご注意下さい。

また、様々なタイヤセットをご用意しておりますので、タイヤ交換をご用命は是非、緑2りんかんまで!!

IMG_1708


それでは皆様のご来店をお待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ds501 at 19:04緑2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事