2017年12月11日

環七南千束2りんかん 【任意保険】対人賠償保険への未加入者が以外と多くてビックリです。【環七南千束】

【車検が安い】
ライダーズスタンド環七南千束2りんかんの清水です。

題
年越し&新春セール開催中!!

12題
冬物ライディングウエアー値下げしました!!

saiyou
環七南千束2りんかんではアルバイト募集中!!

任意保険のご案内になります。
みなさん任意保険は加入されてますか?
車は任意保険の加入率がバイクに比べると高いのですが、2015年3月末の調査では任意保険の対人賠償保険の加入率は全国平均で73.8%!?東京都で78.0%!?でした。
任意保険の対人賠償保険に加入されていない方が全国で26.2%東京でも22.0%もいるということは事故にあう時に26.2%の確率で無保険車ということになります。
(2017 ソフトバンク デスパイネの打率と一緒です!?)
自分が悪くない場合でぶつけられてしまった場合の相手が無保険の可能性が26.2%もあるってことは非常に怖いと思います。
自賠責保険だけの保障は
傷害による損害については120万円
後遺症慰謝料は、第1級の1100万円〜第14級の32万円まで
死亡による損害については、3000万円
までしか受けられません。
ちなみに自賠責保険は物損の保障はありません。

そんな無保険車との事故の時に必要なのが
【無保険車事故傷害特約】
『記名被保険者やそのご家族等が他のお車との事故により死亡された場合やこれらの方に後遺障害が生じた場合で、相手方が保険を契約していない等のために賠償金の支払い能力がなく、十分な補償を受けられないときに、補償を受けられる方1名について2億円を限度に、約款に基づき東京海上日動が認定した額を保険金としてお支払いします。ただし、自賠責保険等で支払われるべき部分を除きます。』
という特約になります。
基本的には任意保険に自動付帯になっている場合が多いかと思います。

自分の身は自分で守るのが確実ですね。
任意保険は加入が義務付けられているわけではありませんが、現状の自賠責保険の補償内容が十分でないため加入を強くお勧めいたします。

任意保険に加入することは『義務』ではないですが運転者の『マナー』だと思ってます。
使わないに越したことはないですが万が一への備えは必要です。
任意保険への加入に関することは、お気軽にお問い合わせください。

【年末12/31の営業時間は18:00まで】
【年始は1/2から営業10:30〜18:00】
【1/3からは通常営業になります】

バイクで気になることは是非お問い合わせください。
TEL 03-5754-3260 までお願いします!!

他にもお得な情報が載っている環七南千束2りんかんのページもみて下さいね♪

1無題


大田区バイク車検環七南千束2りんかん
近隣の品川区・目黒区・世田谷区・渋谷区・川崎市の方も是非ご利用ください!!

ds160 at 20:00環七南千束2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事