2017年12月22日

南大沢2りんかん 新商品! SHOEI RYD 入荷しました!

みなさんこんにちは。
南大沢2りんかんスタッフの伊藤ですv( ̄∇ ̄)v

先日、ヘルメットを落としてしまい買い替えを余儀なくされている伊藤です(´;ω;`)

お金がね・・・無いのですよ・・・。
今使っているヘルメットがSHOEIのGT-Airなのですが、どうやら頭頂部から落ちてしまったらしく傷が…。
中身の衝撃吸収してくれるやつもつぶれてしまっただろうし…。
外見それなりに綺麗でも中身がボロボロになってしまったんだろうなぁ…。
うーん
買いかえるとしても今までと同じSHOEIがいいし…
かといって5万以上も今なくなるのはきついし…

…おや…?
おやおや…?
おやおやおや…?

RYD(5)

なんか手頃なお値段のヘルメットじゃないですか?
SHOEI RYD(アールワイディー)
売値が見えない??
えーとえーと
メーカー希望小売価格より10%OFF¥36,936
とな?
ほうほうほう…SHOEIにしてはお手頃価格…?
あ、10%OFFは南大沢店だけなんですね。へー知らなかったなぁ。お得だなぁ(棒)
いや、どうせ安いなりの安全性なんでしょ?疑り深い伊藤は騙されませんよ?

ヘルメット担当に怒られ、丁寧に解説されました。


えー。わかった事を報告致します。
安全性は抜群です!!

いや、言わされてるわけではないですよ!
簡単に言うとですね、SHOEIのトップモデル(X-Fourteen)と同じ殻を使ってるんですよ。
AIM+ (Advanced Integrated Matrix Plus Multi-Fiber)という構造になっているみたいです。
簡単に言うと、軽くて強いよ!ってことですね。なるほどなるほど。
気になった人はAIM+で検索検索ぅ!

さてさて、ヘルメット自体を見てみましょうか。
RYD (1)

正面から
RYD (2)

後ろから
RYD (3)

横から
RYD (4)

かっこいいと思う位置から(?)

全体的にマットな質感となってるので高級感がありますね。
黒のパーツも正面から見てYの字になってますが、これが帽体を引き締めて見せているのでいい感じ!
実際に見て頂ければわかりますが、帽体が小さい!
ヘルメットって大きいよな。と思っている方にはちょうどいいかもしれません。

以前のブログでも紹介していましたが、
SHO_RYDキャンペーン_修-A3

お買い上げ or ご予約のお客様にこちらのシールドをプレゼント!

なお、当店はSHOEIプロショップですので、お客様一人一人の頭の形に合わせた
パーソナルフィッティングが出来るお店です。
ネットなどでいくらでも安く買えてしまうこのご時世、私たちの強みはここにあります。
一度試してみてはいかがでしょうか。お勧めです。


皆様の御来店心よりお待ちしております。

南大沢2りんかん

ds158 at 17:35南大沢2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事