2019年08月19日

イベント・セール 8月24日(土)は2りんかん祭りEast in ふじてん(山梨県)!( ^0^ )/

いよいよ今週末、24日土曜日です!

国内最大級のバイクイベント、
2りんかん祭りEast2019

header


場所は前回同様、山梨県のふじてんです♪
fujiten

さてここでまずお知らせを。
「2りんかん祭りEast2019」自体は雨天決行ですが、
雨天となった場合は安全確保の為、
「キッズバイク」
「ブリヂストン体験試乗会」
この二つは中止とさせて頂きますのでご承知置き下さい。
003
002


また前日や当日が雨天の場合、会場までの山道は
路肩や斜面からの泥・砂が路面に出てきてしまっていたり、
落ち葉が路面に貼りついていたりと大変滑りやすくなります。
見通しの悪い部分も結構ありますので、
見えるようになった時の路面状態に十分対応できる速度で、
安全運転でご来場をお願いします。m( _ _ )m

★お買い得品から雨天時に備えたいアイテムをご紹介!



001

2りんかん祭りと言えばコレ、
メイン会場を埋め尽くすたくさんのメーカーブース!
この時だけの特価が有ったり、新製品に触れられたり、
メーカーさんにアレコレ直接質問できる機会でもあります。

007

まずはメイン会場の入口へ。
先着3,000名様にご来場記念品を用意しています。
ご来場時、配布終了していたらご容赦を。m( _ _ )m

006

今年もバイク芸人さんがやってきます!
レイザーラモンRGさん、
キクチウソツカナイ。さん

RGツーリングクラブとしてバイク好きでも知られる芸人さん、
どんなトークが飛び出すか楽しみです♪


008


楽しみと言えばこちらも。
ゲストであるバイクタレントのときひろみさん
当日2りんかん祭りの様子をLIVE配信します♪
来場してて気づいていない情報が飛び出すかも・・・
現地にいても要チェックです♪

005

そのときひろみさんをはじめ、
今回も「ならでは」のゲスト陣!
中野真矢さん、
美環ちゃん、
山口ミカさん、
福本優香ちゃん、

ステージトークやサイン会等、
いろいろ大活躍してくれます♪

004

そんな盛りだくさんのメインステージから、
祭りを盛り上げてくれるメインMCはこのお二人!
末飛登さん、
柴田奈緒美さん!


もちらんお車で来てもご家族で来てもOKです♪
バイクスタントの開催時間はタイムテーブルでご確認下さい♪

009
010
011
013
012


女性限定リラクゼーションコーナーでは
奥様も娘さんも無料ネイルカラーリングを体験できます♪
先着順での予約制となりますので、
気になる方はまずこのコーナーへ行ってご予約を。

内容てんこ盛りで開催する
2りんかん祭りEast2019
8月24日土曜日はふじてんに集合!
ご来場をお待ちしております♪( ^ ^ )/

fryer



■お買い得品の中から雨天に備えたい商品をピックアップ!
c71C71ゼロワイパーは速度0km/h、つまり停止時でも雨が付かないという驚異のシールド撥水剤。
コート部分に触れると剥がれてしまいますが1本で5回分あります。速乾性で塗るだけの簡単施工、だから備えておいて「来そうだな」となってからでも使用できます。

c72C72くもり止めはプラスチックを傷めない中性タイプ。塗布面をコーティングして長時間くもり止め効果を発揮します。薄塗でも2~3日、厚塗りでは週単位で効果が持続するスグレモノです。

c100従来品では使用できなかった透明樹脂パーツにも使えるようになったガラコ。乾燥待ち時間不要の超スピード施工。塗り込んですぐに拭き取るだけで、凄まじい雨ハジキパワーを発揮します。

gsm18050安心の日本製、透湿性を犠牲にしないフッ素系はっ水スプレー。レインスーツ等の防水ジャケットには、はっ水スプレーのご利用がオススメ、撥水性の維持、汚れ防止に効果的です。
透湿対応の防水スプレーはほかにも480円からあります!

zat走行中に降り出した雨で荷物がびしょ濡れ、そんな経験をした方も多いのでは。濡らしたくないものは、防水バッグに入れて背負ってしまえば安心です。

dm2ライディング中にずーっと背負ってるのはやだなぁ、そんな時はネットを使用して後部に固定しちゃいましょう。ひとつ持っていると出先で荷物が出来た等の突発的な積載にも使用できます。画像は40x40cmです、60x60cmでも598円で販売中。

mhshナビゲーションはスマホが有れば十分という方も、オープンタイプホルダーでは雨の時に困るし落下も怖い・・・この防塵防滴スマホホルダーならそんな悩みを一気に解決します。ご自身の端末に合うサイズをお選び下さい。

mh3980体が濡れて冷えると一気に体力を奪われこわばり、思うようなライディングが出来なくなってしまいます。リーズナブルなレインスーツなら1,980円からあります。1着常備しておくと雨対策としてだけでなく、山間部や高速走行での予想外の寒さにも備えられます。同じ理由でグローブや足元が防水で無いものでお出掛けであれば、ブーツカバーとグローブカバー(またはレイングローブ)も持っていたいものです。


★厳選お買い得品はこちらでチェック!


他にもイロイロ、あって便利な雨対策用品が有ります、ぜひ店頭でご覧ください。

ds_brog at 15:02イベント・セール  
記事検索
最新記事
店舗別記事