2019年06月10日

藤岡2りんかん 今年もやるぞ〜、でも今年はちょっと違うぞ!!

「バイク保険は藤岡2りんかん」オオヅラです。

毎日ジメジメとした梅雨に入ってますが・・・。

今年もやります、藤岡2りんかんの周年祭!

おかげさまで7周年という事で、今年はちょっと違う。

なにが違う?

バイクタレントでお馴染みの、ときひろみさん!
そうです、とっきーが藤岡2りんかんへやってきますよ!!!!
・・・オープンから苦節7年、やっとタレントさんが来てくれる・・・。
花園2りんかん藤岡2りんかん周年祭イベント


日程はご覧通り、7月27日(土)が藤岡です。
当日来れない方は28日(日)に花園ってのもアリ。

27日は店頭(店内)イベントも盛り沢山。
毎年真夏のメチャ暑いタイミングで申し訳ない気持ちも
ありますが、年に一度の藤岡イベントにぜひ来て下さい!
各社イベント内容については随時お知らせして参ります。


あ!忘れてました。実は当日参加が出来なくてお詫びの
意味も込めて?革製品でおなじみのデグナーさんが
6月30日(日)に急遽イベント開催となりました。
DEGNER


デグナーさんはいつも藤岡のイベントには駆けつけて
くれるのですが、今回は日程が合わずに前倒しでの
開催となりました。

当日はデグナーのイケメン落合氏が革製品と共に
やってきます。革ジャケットや革小物等いろいろ持ってきて
くれるに違いない!

6月30日(日)ですよ!ぜひご来店下さい。


お取り寄せ

バイク保険は藤岡2りんかんにご相談ください


入口看板
藤岡2りんかん
TEL : 0274-40-9511
群馬県藤岡市中2002−1
イエローハット藤岡インター店1F右側




ds331 at 14:52藤岡2りんかん  
記事検索
最新記事