2022年01月14日

藤岡2りんかん バッテリー無料診断&充電キャンペーン実施中

藤岡2りんかんサワシブです。

めっきり寒くなってきて、なかなか布団から出られなくなってきましたね。
スパっと起きたい所ですが、身体の動きが鈍くなっている今日この頃です。

動きが鈍いと言えば、気温が下がるとバッテリー動きも鈍くなってしまいます。
性能低下していても暖かい時期は平気でも、気温が下がるとエンジンの掛かりが悪くなる場合があります。
そんな時期だからこそ、バッテリー充電&点検キャンペーンを実施しています。

エンジンの掛かりが悪いしバッテリーは買い替えかな?
とお考えの方は、諦める前に一度当店へお持ちください。
バッテリーを外してお持ちいただければ、無料でバッテリー診断&充電をさせて頂きます。
d3b7f072[1]

※バッテリーの状態により充電しても復活しない場合は交換をおすすめします。
※ 充電可能バッテリーは12V用となります。
※大きさによりますが、充電には最低でも約1日から2日かかることがありますので予めご了承お願い致します。




〇車検キャンペーン実施中
只今、2りんかんでは
絶賛!車検キャンペーン中!
車検C

某有名ゲーム機やギフト券、お買物に使える2りんかんポイントなどが抽選で当たります。
※抽選には条件があります。2りんかん会員登録されているお客様かつ、メールアドレスの登録をして頂く事が抽選の条件となりますのでご注意ください。詳しくはスタッフまで。

さらに、追加Wキャンペーンとして
藤岡2りんかん限定でキャンペーン実施中!
藤岡車検

期間中車検ご成約で、

A、Wako'sのガソリン添加剤 フューエル1+フューエル2

または

B、Wako'sのコーティング剤 バリアスコート1個

のどちらかをプレゼント!

さらに!
もれなく、お持ちのヘルメットにキーパーヘルメットコーティングを施行いたします!

お得なWキャンペーンですので、この機会にぜひご検討下さい。


〇定休日のお知らせです
holiday_2022_1-2_tue[1]




IMG_20200609_091931
入口看板
藤岡2りんかん
TEL : 0274-40-9511
群馬県藤岡市中2002−1
イエローハット藤岡インター店1F右側

ds331 at 19:03藤岡2りんかん  
記事検索
最新記事