2023年01月08日

藤岡2りんかん キーパーセール開催!1月限定!

藤岡2りんかん シムラーです!

今年はウサギ年という事で、ぴょんと跳ねちゃう?
お得なセールをやっちゃいますっっ!!

Keeperコーティング

1月限定セール開催します


ご予約が翌月以降でも
セール期間中のご成約であれば

もちろん!

20%OFFで対応します!!


予約状況により当日出来ない場合がありますので、事前にご予約をおすすめします。

お気軽にお問合せ下さい。
Keeper20%OFF

※セール対象はクリスタル、ダイヤモンド、Wダイヤモンド、Wダイヤモンド・プレミアムの4コースに限らせて頂きます。



☆キーパーご紹介動画はこちら!




☆クリスタルキーパー
1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護

クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。
KeePer_crystal_2



☆ダイヤモンドキーパー
ガラス被膜+レジン被膜の2層構造で、独特の深い艶を実現

圧倒的な艶を生む1ミクロンの「ガラス被膜」と「レジン被膜」の2層構造のボディガラスコーティング。
塗装面の艶を損ねる微細キズや凹凸を「ガラス被膜」が埋めて平らにし、異次元の艶を生むと同時に、酸性雨や紫外線から塗装を守ります。さらに強固な「レジン被膜」で、水シミなどが固着せず、徹底的に塗装を守り、新車をも上回る美観を保ちます。
keeper_01_2



☆Wダイヤモンドキーパー
2層のガラス被膜+1層のレジン被膜の3層構造で、圧倒的な艶が続く

ダイヤモンドキーパーの圧倒的な艶を生む「ガラス被膜」を硬化させ、さらにもう1層「ガラス被膜」を形成し、その上に水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」を塗布。
2層の「ガラス被膜」と1層の「レジン被膜」、合わせて3層の強靭なボディガラスコーティング。
ダイヤモンドキーパーをさらに凌駕し、目に見えて、新車を超えた艶と美しさを実感出来ます。
keeper_02_2



☆Wダイヤモンド・プレミアム
Wダイヤモンドキーパーにプラス、プレミアムならではの極端細部コーティング

バイクの外装は2層の「ガラス被膜」プラス1層の「レジン被膜」、合わせて3層構造のWダイヤモンドキーパーで、塗装を守り、圧倒的な艶と美しさを持続します。加えて、ハンドル周り、フェンダー等樹脂部分、フレームにダイヤモンドキーパーを施工します。
さらに、ホイールコーティング、レンズコーティングが加わったプレミアムなボディガラスコーティングです。
12



〇営業時間のご案内

765c0b3c


入口看板
藤岡2りんかん
TEL : 0274-40-9511
群馬県藤岡市中2002−1
イエローハット藤岡インター店1F右側

ds331 at 12:27藤岡2りんかん  
記事検索
最新記事