2023年02月04日

藤岡2りんかん ガラスコーティングとモーターサイクルショー

藤岡2りんかん サワシブです。

立春となりこれから春を迎える準備が始まりますね。
いかがお過ごしでしょうか?

春を迎える準備としてピカピカのバイクで乗り出してみてはいかがでしょうか?
藤岡店ではガラスコーティングのキーパー施工を行っております!
ぜひ、ご検討いただき、お問い合わせください!

☆キーパーご紹介動画はこちら!




☆クリスタルキーパー
1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護

クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。
KeePer_crystal_2



☆ダイヤモンドキーパー
ガラス被膜+レジン被膜の2層構造で、独特の深い艶を実現

圧倒的な艶を生む1ミクロンの「ガラス被膜」と「レジン被膜」の2層構造のボディガラスコーティング。
塗装面の艶を損ねる微細キズや凹凸を「ガラス被膜」が埋めて平らにし、異次元の艶を生むと同時に、酸性雨や紫外線から塗装を守ります。さらに強固な「レジン被膜」で、水シミなどが固着せず、徹底的に塗装を守り、新車をも上回る美観を保ちます。
keeper_01_2



☆Wダイヤモンドキーパー
2層のガラス被膜+1層のレジン被膜の3層構造で、圧倒的な艶が続く

ダイヤモンドキーパーの圧倒的な艶を生む「ガラス被膜」を硬化させ、さらにもう1層「ガラス被膜」を形成し、その上に水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」を塗布。
2層の「ガラス被膜」と1層の「レジン被膜」、合わせて3層の強靭なボディガラスコーティング。
ダイヤモンドキーパーをさらに凌駕し、目に見えて、新車を超えた艶と美しさを実感出来ます。
keeper_02_2



☆Wダイヤモンド・プレミアム
Wダイヤモンドキーパーにプラス、プレミアムならではの極端細部コーティング

バイクの外装は2層の「ガラス被膜」プラス1層の「レジン被膜」、合わせて3層構造のWダイヤモンドキーパーで、塗装を守り、圧倒的な艶と美しさを持続します。加えて、ハンドル周り、フェンダー等樹脂部分、フレームにダイヤモンドキーパーを施工します。
さらに、ホイールコーティング、レンズコーティングが加わったプレミアムなボディガラスコーティングです。
12



☆東京モーターサイクルショー開催!
開催期間は3月24日(金) 25日(土) 26日(日)の三日間。
開催場所は東京ビッグサイト。
highest


2りんかんでは今回も前売りチケット販売をしています。
バイクの楽しさを体感できるイベントですので2りんかんとしては売り切れるわけにはいかない!
と言う事で、沢山チケットをご用意しました!
チケ

販売は大人用チケットのみとなります。
当日券¥2,200のところ、¥1,800とお得になっています!
店舗レジにてお声かけ下さい!
※「高校生限定無料!キャンペーン」対象の方はオンラインチケットサイトをご利用して「入場用QRコード」を取得していただくと入場無料となります。詳しくは公式サイトでご確認ください。

第50回 東京モーターサイクルショー公式サイト
www.motorcycleshow


〇営業時間のご案内

765c0b3c




藤岡2りんかん 店舗写真

入口看板
藤岡2りんかん
TEL : 0274-40-9511
群馬県藤岡市中2002−1
イエローハット藤岡インター店1F右側

ds331 at 18:35藤岡2りんかん  
記事検索
最新記事