2018年10月13日

市原2りんかん 暖かいインナー入荷しました!

こんにちは、グロム乗り坂本です。

涼しくなってまいりました・・。皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日神奈川・山梨方面にツーリングに行ったのですが、山間は寒い位でした。
お出かけの時はインナーか上着を持って行った方が良さそうです。

厚木方面から412号に入り、413号を通り道志を目指して行ったのですが・・。
413号の途中が崖崩れで通行止めになっていました。
まあ・・迂回ルートがあり、山梨方面には抜けられましたが・・。
その時に
 
ダム2


1ダム


3ダム


ダムがありました!

たまに違う道を通ると色々発見出来て良いですね。

目的地の道志で小休憩して・・。
道志自販機

こんなのあったっけ?な
コカコーラの自販機がありました。

本当は河口湖まで行きたかったのですが、道志で大雨に降られ心折れる・・。

その日はその後、宮ヶ瀬ダム付近を回って帰りました。

久しぶりにビジターセンター行ったら
私が以前行った時はなかったお店が新規オープンしてました。

店前


メニュー


1食べ物


朴葉味噌焼き定食の豚定食を食べました。
食べてからこの料理について調べたのですが・・。
朴葉みそ(ほおばみそ)とは、枯朴葉の上に味噌をのせ焼いて食べる飛騨の郷土料理との事です。
塩分は控えめで旨みと麹の甘みが特徴との事です。
自分の感想は・・・あっさりした感じで美味しかったです。

機会があればまた食べに行きたいです。


とツーリングレポートはこのくらいにして・・。
では本題

はいこちら
ブレスサーモ1

ブレスサーモ2


市原2りんかんでは今話題のブレスサーモが入荷しました。

吸湿発熱素材〈ブレスサーモ〉は

スポーツメーカーのミズノさん独自の性能素材です。

体から発生する水分を吸収し発熱する快適な保温素材です。

吸湿性能にも優れ、吸湿・発熱した空気を繊維間に取り込んで保温します。

汗をかいてもムレにくく、ドライで快適な衣服内環境を保ちます。

暖かはもちろん汗処理や着心地など、快適性能も追及した

寒い日には欠かせないアイテムです。

体験サンプルもありますので、是非お試しください。

皆様のご来店お待ちしております。






バイク保険は市原2りんかんにご相談ください





バイク用品専門店 2りんかんオフィシャルサイトはこちら 
2りんかんバイクイベント情報はこちら 
2りんかんバイク用品SALE情報はこちら 
2りんかんPITサービス
バイク車検は2りんかん!29,800円〜
2りんかんオリジナルバイク用品「MOTORHEAD」
レンタルバイク取扱店舗続々オープン 
バイクETC|2りんかんはニ輪車セットアップ店です 
バイク任意保険・自賠責保険取扱中  
正社員・アルバイト募集中



ds236 at 22:00市原2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事