2019年02月16日

市原2りんかん 久方ぶりのツーリングへ

たまにはツーリングにも行きたい!!
市原2りんかんのイエティです(^o^)丿

そんなワケで、先日の店休日にスタッフとツーリングへ☆
ぢつに、2〜3年ぶり??なんじゃなかろうかというツーリングです。

原付2種メインなので、カブ太郎で行こうかと思いましたが、
シンデレラボーイであるイエティには「時間に限りがゴザイマス。」
の・で!!帰りは高速で離脱できるようにNINJAちゃんで参加しました〜

イエティレポート


集合はAM8:00の予定でしたが、まぁ時間通り集合するはずもなく、
なんやかんや準備して、インカムの準備して〜、
若干1名へモーニングコールをしてAM9:00に出発です♪
出発


今回使用したインカムは、サインハウスの「SB-6X」と「SB-5X」
そして「SB-213EVO」の3種類でグループ通話をしてみました。
ビーコムペアリングイメージ


5Xの処理速度の問題なのか、時々通話が不安定になりますが
楽しくグループトークができました♪

イエティは普段インカムを全く使わないのですが、
こうした機会が多かったりすると利便性に心トキメキますね☆彡

今回の目的地である館山のハンバーガー屋さんへはおよそ2時間位。
先導する「GROMのヒト」とくだらない掛け合いをしていると、
2番目を走る「PCXのヒト1」の肩が小刻みに震えるのが面白かったです。

さて、目的地であるハンバーガー屋さんは実はリベンジだったのです。
(昨年も来ている。イエティは研修で行けませんでしたが・・・。)
前回はお店がお休みで食せなかったので、今回こそ!!・・・・・・
リベンジならず2

残念ながら、今回もハンバーガーは食せませんでした。。。
いつかまたリベンジしようと思います。

んで、オナカの空いた我々はすぐ近くで小休止。
力尽きた1名

ここで、モーニングコールした遅刻者が合流。
追加1名遅刻者


そして、ココから第二案として「おさかな倶楽部」とゆ〜トコで
お魚を頂く事に。。。
到着した「おさかな倶楽部」にてマサカの事態が!!!!
第二プラン撃沈

はい。臨時休業・・・・・。

もう仕方無いので、本日の目的地Part2である
道の駅「保田小学校」へ向かいました。
第三目的地

ここは営業中でしたぉ\(^o^)/

懐かしい小学校の雰囲気を味わいつつ、
併設の金次郎カフェでやっっっっっとお昼ランチです♪
給食ランチ

どうですか??コレ。
ちゃんと懐かしのミルメークも堪能してきました♪
コーヒーと悩んで今回はバナナをチョイス。

メニューには鯨バーガーとか、海老カツバーガーとかもあって
中々のボリュームです。次回はコチラにしたと思うイエティでした。

ここで、ご当地ではないですが面白いサイダーを発見したので・・・
ご当地では無いサイダー

メロンパンはなんとなくオイシイカモ・・・でも、カレーパンて・・・・。

じゃんけんで飲み手を決めて、いざ試飲!!
サイダー当選組2


後味がカレーパン。。。。後味がメロンパン。。。。。
とゆう感想でした。
道の駅などで販売しているようなので、気になる方は是非。。

ここでシンデレラボーイのイエティは高速で離脱。帰路につきました。
また機会があればツーリングに行きたいなぁ。。。

お・ま・けの写真 題「到着写真を撮る人」
写真を撮る人を撮る


インカムはやっぱり便利!!
これからツーリング準備やお悩みの方は是非ご相談下さい\(^o^)/





バイク保険は市原2りんかんにご相談ください


















ds236 at 17:22市原2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事