2019年05月18日

市原2りんかん kabuto NEWヘルメット入荷!!

こんにちは、エムです。
久々のブログです。

今日ご紹介するヘルメットはコチラ↓
KAMUI- 01
OGK kabutoさんから
新しく発売されたKAMUI-です。
前モデルのKAMUI-兇ら変わった点を含めてご紹介していこうと思います。

まず、ヘルメット全体です↓
KAMUI- 03
KAMUI- 04
KAMUI- 05
まず全体を見て変わったと思うのはベンチレーションの開閉の仕方ですかね。
兇諒のチンベンチレーションはポチっと出ていた突起を左右に動かして開閉でしたが、靴肋絏爾縫好薀ぅ匹靴泙后
KAMUI- 07
また、後頭部のリアベンチレーションは頭部左側のレバーを左右に動かして開閉します。
左側なので走行中にスライドして開閉できるようになっています。
KAMUI- 09
(※無理な操作は事故を招くので慣れるまでは停まって行って下さい。)
次に変わった部分はバイザーのレバーの形とバイザーの長さ
レバーは上下に動かすタイプでEXCEEDと同じ動作でバイザーが出てきます。
KAMUI- 18
そして、バイザーの長さです!
KAMUI-兇任垢肇丱ぅ供爾魏爾欧討蘯禊害爾諒が見えてしまうという事があります。
しかし、KAMUI-靴任呂修譴なくなり顔全体が隠れるようになっています!
KAMUI- 10
これは、被り比べると分かると思います!
最後にヘルメット内部
チークパットを取ってもらうとインカム等が付けやすいように専用取付スペースもあります。
KAMUI- 13
などなどKAMUI-兇ら変化したところを挙げるともうちょっとあります。
さて、お値段なのですがコチラメーカー小売希望価格31,320円のところ―
5%OFF29,754円でご提供いたしております!
もっと詳しく知りたいと思った方、興味を持った方はぜひご来店されて確認してみてはいかがですか?

以上、OGK kabutoさんから新しく発売されたヘルメットKAMUI-靴里款匆陲任靴拭

4月ETC助成

4月ETC預かり市原

2019ETC車載器助成購入キャンペーンは2りんかん


2019ETC車載器助成購入キャンペーンは2りんかん






バイク保険は市原2りんかんにご相談ください







ds236 at 20:00市原2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事