2021年09月27日

市原2りんかん 10月3日はKeePerキャンペーン!

こんにちは、グロム乗り坂本です。
涼しくなったり・・暑くなったり・・気温差が激しいですね。
最近は夜が涼しいので、秋冬ジャケットで通勤しております。一足早い衣替えですね。

さて、本日はイベントのお知らせです!
市原2りんかんはおかげさまで、20周年を迎えることができました。
それを記念して、3日間に渡り周年祭を行います!

まずは、10月3日(日)
10月3日イベント
KeePerキャンペーンを開催いたします!
2りんかんキーパーガール奥沙織さんがご来店!
当日購入も、愛用のヘルメットをお持ちいただいても、
キーパーガールがヘルメットをコーティング施工!

施工料金は通常3,828円のところ―3,300円にて施工します!

さらに、車体へのキーパー施工も行います!
こちらは、台限定でご予約可能です
当日作業はご相談下さい♪

この機会に新車を越える輝きを体感してみてはいかがでしょうか?

※緊急事態宣言など状況によりヘルメットコーティングイベントは
中止となる場合も御座います。予めご了承下さい。
車体のコーティングにつきましては予約受付いたしますので
是非、お問い合わせ下さい。

続いて、23日(土)24日(日)の周年祭のご案内です
10月23日・24日イベント
23日はピレリ・メッツラーのタイヤ商談会。当日は代理店スタッフ岡田商事様がご来店!対象タイヤを通常売価より10%OFFでご提供いたします。
そして、24日はAraiヘルメットプロフィッティングとB+COM無料取付&商品説明会を開催。それぞれ代理店様・メーカースタッフ様の来店によるフィッティングサービスおよびインカム取り付けを無料で行います。

詳しくは、当店スタッフまでお問い合わせください!

重要なお知らせ

千葉県の緊急事態宣言の発令により当面の間は下記表示の時間で営業いたしております。
営業時間
平日10:30〜20:00→10:30〜19:30
土日祝日は変更なし
ご不便・ご迷惑をおかけしますがご協力をお願いします。



バイク保険は市原2りんかんにご相談ください




ds236 at 11:31市原2りんかん  
記事検索
最新記事