2021年02月04日

生野2りんかん バッテリー充電無料キャンペーン実施中!

どうも(*・ω・)ノ アンドリューです

最近寒くてバイクに乗ってないなぁ...というそこのあなた!

愛車のバッテリーは上がっていませんか?


バッテリーが上がったままで放置していると、過放電を起こして本来の性能を発揮できなくなってしまいます。

そうなる前に!只今生野2りんかんでは
バッテリー充電無料キャンペーンを実施しています!!

車両からバッテリーを外してお持ちいただければ、無料で充電・診断いたします。

少しでもバッテリーに不安がある方はぜひこの機会にお持ちください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バッテリー充電無料キャンペーンを受ける際は以下の点にご注意ください。
バッテリーの状態によっては、充電をかけても回復しない場合がございます。
バッテリーを傷めないように低電流で充電いたします。そのため充電時間を1日以上
 お預かりさせていただきます。

オートバイから外さずに車体ごとのお持ち込みの場合
 バッテリー脱着工賃¥1,650(税込)より承ります。また、その際にカウルやタンク
 の脱着が必要な場合は別途工賃を頂戴いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その他何かご不明な点がございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ds402 at 19:43生野2りんかん  
記事検索
最新記事