2022年11月19日

生野2りんかん グリップヒーター入荷してますよ!

どうも(*・ω・)ノ アンドリューです

季節はもうすっかり冬になりましたね〜

ライダーには厳しい季節になってきました。特に手先なんかは寒くて辛いですよね。
スロットルやブレーキなどの操作をする際、手がかじかんで反応が遅れてしまうなんてことも

そんなお客様におすすめなのがグリップヒーター!

その名の通りグリップが温かくなってくれる便利なヤツです。

レジ前にこんな感じで陳列していますよ!
IMG_7518

主に取り扱っているのは「OPMID」「ENDURANCE」のグリップヒーター

「OPMID」からはグリップにはめ込むだけの超お手軽グリップヒーターが発売中です
IMG_7519

スマホの充電をするときのようにUSBに差し込むだけなので、USBがついている方なら超簡単!
もちろんついていなくても、2りんかんでUSB電源を取り付ける作業もさせて頂きます!

続いては「ENDURANCE」から本格的なグリップヒーターのご紹介
IMG_7520

IMG_7521

先程の商品のようにはめ込むだけではなく、グリップ自体に熱線が組み込まれているものになります。グリップ自体を交換するので、見た目もほとんど変わらずに手元が温かくなります!

グリップヒーター、USB電源の工賃はこちら↓
ホットグリップ工賃表A4_22y11_page-0001

11月下旬からグリップヒーターのご予約が埋まってきます。
お買い求めのお客様はお早めに!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ds402 at 08:00生野2りんかん  
記事検索
最新記事