2019年06月27日

門真2りんかん 梅雨対策。お急ぎください!!

みなさん、こんにちは!!
門真2りんかんのたまちゃんです٩(˙▿˙

関西地域は梅雨が来ない!!!
「来週には梅雨入りします」「週末には梅雨入りします」「もう梅雨入りします」なんて言われ続けて何日経つか...o(´^`)o
夕立は降ったりしますが、1日雨とか雨の日が何日も続くなんて無かったですよね??
「今年はもう梅雨が来ないんじゃないか。天候なんて女心と同じくらいすぐ変わっちゃいますからね_(┐「ε:)_(←って女が言う。笑)」
なんて思っていた門真2りんかんのたまちゃんですが、油断しているうちに梅雨が来ました。
今日からはもう来週まで雨ですよ!?
完全に今年は来ないと思って梅雨対策をしていませんでした...。
雨でも通勤・通学でバイクに乗らないといけないそこの貴方!!
今回のブログでは、低コストで便利な防水バッグをご紹介いたします!

でわでわ、早速、レディーゴー...((((*・ω・)ノゴーゴー

本日ご紹介する防水バッグは...こちら!!
ZAT「防水BAG」
69044-2


<サイズ・カラーラインナップ>
サイズ:24L
カラー:ブラック・レッド・ブルー
69044-0


<4つの特徴>
・丸洗いOK!
汚れた時には、内側も外側もカバンごと水で簡単丸洗い出来てしまいます。

・脱着可能なショルダーベルト付き!
バッグを洗う時や、汚れてしまって洗浄する時等、必要に応じて簡単にショルダーベルトが脱着可能となっています。
69044-4


・防水素材を使用!
丸洗いもでき、中からの水も通さないので、雨や泥等で汚れてしまったレジャーウエア、長靴、シューズ等をそのままバッグに入れてしまうことも可能です。

無縫製構造
内側に縫い目が無いため水や泥汚れをシャットアウトしてくれます。

<価格>
2りんかん販売価格:¥2,580(税込)

24Lと、とても大容量なのに水にも強いZATの防水バッグはこれからの梅雨時期の通勤・通学には持って来いのリュックとなっています。
梅雨時期以外でも、これからの時期海や川等でバーベキューをされたり、レジャーを楽しまれる方も多いかと思います。
そんないろいろな場面でも活躍してくれるこのZATの防水バッグは1つ持っていても絶対に損はしない商品です。
気になられた方は是非店頭まで商品を見に来てください!!

門真2りんかんでは、ZAT以外にも数多くの防水バッグをご用意しています。
少し遅めの今年の梅雨時期に向けて皆さんも対策をして、万全な梅雨時期を迎えましょう



最後にイベント告知をします。
<イベント告知>
『ツーリングバッグフィッティングサービス&即売会』イベントです!!!
なんとこのイベントが開催される2日間は
GOLDWINDAYTONAXross
3メーカーのスタッフの方がご来店してツーリングバッグご購入の相談に乗ってくれちゃいます!!!
FullSizeRender

それになんと!!
この2日間に対象商品となっているツーリングバッグをご購入いただきますと…各メーカーさんより購入特典としましてノベルティグッズがプレゼントされます\\\\٩(`^´////
GOLDWIN オリジナルマグカップのプレゼント
DAYTONA コンパクトロックのプレゼント
 Xross  クロス合皮バッグ限定でガラスコーティング無料施工

各メーカーさんの対象商品は...
GOLDWIN シートバッグ各種
DAYTONA シートバッグ各種
 Xross    アメリカンバッグ各種   です!!

開催日時: 2019年7月27日(土)28日(日)
         10:00〜18:00
開催場所は門真2りんかん駐車場にて開催いたします


真夏のツーリングにご自身に合ったツーリングバッグを買っちゃいましょう!!
また、これを機に新しいツーリングバッグを買っちゃいましょう!!!
気になられた方は是非7月27日(土)・28日(日)門真2りんかんまでお越しください!

でわでわ、今回は、この辺で失礼いたします٩(˙▿˙


車検キャンペーン告知

ds411 at 11:00門真2りんかん  
記事検索
最新記事