2019年08月08日

門真2りんかん 今週末のイベント告知!!

みなさん、こんにちは!!
門真2りんかんのたまちゃんです٩(˙▿˙

たまちゃんには1つの夢があります。
それは...喫茶店でコーヒーを頼み「シュガーとミルクいかがされますか??」って聞かれたときに、
「なしなしで( ̄ー ̄)」と答えることです。
そうです。私、たまちゃんはコーヒーが大の苦手で飲めないのです。
その為、コーヒーを飲める人、特にブラックコーヒーを飲める人にとても憧れます。(๑°⌓°๑)イイナァ…。
ってなわけで、最近は少しづつコーヒーを飲む練習をしています。
もしいつか、ブラックコーヒーを飲めるようになったらご報告しますね!!


本日ブログは、今週末に門真2りんかんで開催されるイベント告知をします。

でわでわ、早速、レディーゴー...((((*・ω・)ノゴーゴー

今週末8月10日に門真2りんかんにて開催されるイベントは...
コチラ!!デデンッ!!!
『アライヘルメット公認スタッフ来店イベント』
IMG_5716

イベントの内容としましては...
.廛蹈好織奪佞砲茲襯廛蹈侫ット内装の作成
厚みの違う内装と調整スポンジを組み合わせ、お客様一人ひとりに合ったセミオーダー内装を無料でお作りいたします。
大きな声では言えないヘルメットのあれこれ
皆さんが日頃アライヘルメットをご使用されていたり、ご購入されようと検討中の方、質問をして頂ければ大きな声で言えないようなことまでお答えします!!

IMG_5708

門真2りんかんでは単色からグラフィックまで数多くのAraiヘルメットをお取りお使いしております。
IMG_5710


ヘルメットの使用期限は3年だと言われています。
3年以上ご使用されているヘルメットや、大きな衝撃を受けたヘルメットは著しく安全性が低下します。
3年以上ご使用されているヘルメットや、大きな衝撃を受けたヘルメットをご使用されている方は、是非この機会に新しいヘルメットを新調しましょうヽ(=´▽`=)ノ

でわでわ、今回は、この辺で失礼いたします٩(˙▿˙

ds411 at 17:57門真2りんかん  
記事検索
最新記事