2019年09月05日

門真2りんかん たまちゃんの気まぐれツーリング日記 2‐1

みなさん、こんにちわ!!
門真2りんかんのたまちゃんです٩(˙▿˙

本日のブログは、タイトルにもあるように『たまちゃんの気まぐれツーリング日記2』ということで、少し前に門真2りんかんにあるレンタルバイクに乗ってきたのでご紹介していきたいと思います!!!

でわでわ、早速、レディーゴー...((((*・ω・)ノゴーゴー

本日、私たまちゃんがレンタルしたバイクは...レブル250です
IMG_5935

そして、向かった場所は...「神戸国際展示場」です!!
なんでここへ行ったのかと言いますと... 
『NEWORDER CHOPPER SHOW』が開催されていたからです!!!
FullSizeRender

そのニューオーダーチョッパーショーに初めて行ってきました!!

それはそれは、いい意味でなかなかの衝撃を受けるものでした...( *o﹃o *)
私はバイクに興味を持ち始めて、知り始めて約5年ほど...2りんかんにも入社し、スタッフ間での知識はまだまだ未熟ですが、いろんなジャンルのバイクを見てきたつもりでしたが...。
2りんかんで、働いていてもそう見ることの出来ないようなバイクが沢山展示されていて、普段、道を走っていてもそう見ることの出来ないようなバイクに乗ってこられている方たちに衝撃を受けました...。
IMG_5952

ハーレーをチョッパーにしている方、SRをチョッパーにしている方、モンキー、エイプ等をチョッパーにしている方、本当にたくさんの車種がチョッパーカスタムされており、本当に鳥肌が止まりませんでした。
その中でも私の地元から出店されているショップさんがバイクを出店されていると聞いて、見てきました!!
それがコチラです!
IMG_5951

私の中で一番驚きだったのが、ガソリンタンクがガソリンタンクとオイルタンクに分かれていると聞いた時「そんなことまで出来るんだ!?!?!?」と、とても驚きました。
お恥ずかしい話なのですが、ほんとにバイクのカスタムのことについては、まだまだ無知で、知らないことだらけなので、お客様に教えてもらうなんてことも多々あります...。|壁|_・)

なのでこれからもいろんなイベントに行ってもっとバイクを、カスタムを勉強しようと思いました。(´∀`∩

少し長くなりすぎたので、レブル250の感想は次回のブログに書きたいと思います!!

でわでわ、今回は、この辺で失礼いたします

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *

門真2りんかんではレンタルバイクの貸し出しも行っています!

自宅に駐車場が無くてバイクを所有できない方も、固定のバイクに乗るだけじゃ物足りない方にもおすすめです♪

車検?税金?メンテナンス?必要ありません!!

クレジットカード所有の20歳以上の方であれば即日バイクにのれます!

もちろん。人気車種・新型車両も取り扱っております!!!
EX)ZX14R・XL1200ロードスター・MT-09・SV650S・DC400・CBR250RRetc・・・♪


詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rental819-logo

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *


ds411 at 17:30門真2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事