2019年10月24日

門真2りんかん シェルアドバンス オイルキャンペーン開催中!!

みなさん、こんにちは!!
門真2りんかんのたまちゃんです٩(˙▿˙

本日のたまブログは、ただいま門真2りんかんで開催しております
『シェルアドバンス オイルキャンペーン』のご案内とシェルアドバンスのオイルについて少しご紹介していきたいと思います。

でわでわ、早速、レディーゴー...((((*・ω・)ノゴーゴー

まず、最初にキャンペーン内容をご説明いたします。
書きはじめでもお伝えしたように現在門真2りんかんでは、『シェルアドバンス オイルキャンペーン』を開催しております。
slider01
キャンペーン内容は、シェルアドバンスのオイル「ULTRA」の10w−40 or 15w-50を2本以上まとめてお買い上げのお客様にシェルアドバンスオリジナルのセームタオルを数量限定でプレゼントするというキャンペーンになっております!!

では、お次にシェルアドバンスのオイルについてご紹介していきたいと思います。
シェルアドバンスは3,500の特許を持っており、それでもって実績に裏付けされた技術もあ合わせることにより、最高の清浄性能・優れた粘度特性・優れた低摩耗性・蒸発損失の低減を持ち合わせたオイルを作っています。
1logo
シェルアドバンスをオススメする3つのポイント!!
…祺校におけるスムーズなエンジン始動
シェルアドバンスのオイルは、低温でエンジン始動においてエンジンの内部でより早く循環し、エンジン始動直後の金属同士の接触の量を減らします。
⊂発性の低いベースオイルでオイル消費を低減
250℃で1時間熱せられたエンジン潤滑油の蒸発減を測る試験を行い、シェルアドバンスのオイルは蒸発特性に優れているため、オイルの消費を低減できることが実証されました。
※オイルが減少するとオイルに対する負荷が増加し、オイルの劣化速度が上がります。
※潤滑油からベースオイルが蒸発すると、オイルの特性に影響しオイルの粘度が変化してしまうことがあります。
B論冓の生成を抑制
生成される堆積物が少なければ少ないほど、エンジンは効率的に作動することが可能であり、より十分に潤滑され、エンジン故障の可能性が減少します。
シェルアドバンスのオイルは、他社製品や従来製品に比べて、堆積物の生成抑制に高い性能を発揮します。

その中でも「ULTRA」の特徴は、
"「最高の性能」をすべてのモーターサイクリストへ"をキャッチフレーズに作成さえたエンジンオイルで、不純物が極めて少ない天然ガスを原材料として、「Shell PURE PLUS TECHNOLOGY」で製造された基本性能の高いGTLをベースとした100%SYNTHETIC OILです。
エンジン内部を常に新車のときのような綺麗さにし、最高のプロテクションを実現したモーターサイクル専用の最高級オイルです!!

そんなシェルアドバンスの「ULTRA」を2本以上まとめて買っていただくとシェルアドバンスオリジナルセームタオルをプレゼントするのが今回のキャンペーンです!!
オイル交換の目安は3000kmに1度と言われています。
その他にも、少しの間愛車に乗られていなかった方、バイクによっては3000km走っていなくてもオイル交換をしたほうがいい車両もあります。
皆さんもご自身の愛車と相談をし、是非この機会に、シェルアドバンスのエンジンオイルを試してみてください┏〇ペコッ

でわでわ、今回は、この辺で失礼致します٩(˙▿˙

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *

門真2りんかんではレンタルバイクの貸し出しも行っています!

自宅に駐車場が無くてバイクを所有できない方も、固定のバイクに乗るだけじゃ物足りない方にもおすすめです♪

車検?税金?メンテナンス?必要ありません!!

クレジットカード所有の20歳以上の方であれば即日バイクにのれます!

もちろん。人気車種・新型車両も取り扱っております!!!
EX)ZX14R・XL1200ロードスター・MT-09・SV650S・DC400・CBR250RRetc・・・♪


詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rental819-logo

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *


ds411 at 19:30門真2りんかん  
記事検索
最新記事