2019年11月16日

門真2りんかん シュアラスターさん来店イベント!!

みなさん、こんにちは!!
門真2りんかんのたまちゃんです٩(˙▿˙

本日のブログは、明日11月17日に門真2りんかんで開催される2個目のイベント告知をしていきたいと思います!!

でわでわ、早速、レディーゴー((((*・ω・)ノゴーゴー

明日11月17日門真2りんかんで開催されるイベントは...
「シュアラスターさん来店!!添加剤+コーティングスプレー商品説明会・即売会イベント」
IMG_7586


「ゼロフィニッシュ」

ZF-1-1024x1024

シュアラスターと言えば私の中では「ゼロフィニッシュ」というくらい印象深いコーティングスプレーなのですが、簡単にゼロフィニッシュの特徴をご説明致しますと!!
スプレーして拭くだけで汚れをしっかり落としてガラスコーティングがかかる簡単施工のコーティングスプレーなんです!!
そして!!
ガラスコーティングが艶を出し、汚れがつきにくくなるんです!!!
スプレーをして拭くだけという簡単施工で、汚れを落とし、艶を出し、汚れを付きにくくするなんで最高じゃないですか!?
今からの次期、真水を使っての洗車は冷たくて億劫になってしまいますよね...。
でもバイクが汚れているのも見過ごせない!!
そんな、方に是非使っていただきたい商品となっています!

「ガソリン添加剤LOOP」

最近注目を集めているシュアラスターのガソリン添加剤の特徴をご説明いたします!!
ガソリン添加剤LOOPの特徴は、燃焼室、インジェクター、吸気バルブに付着した汚れを除去し、完全燃焼を促進することにより燃焼効率が高まりスムーズなアクセルレスポンスを回復してくれます!!
燃費悪化やアイドリング不調の原因となる汚れを除去し、ハードなカーボン&スラッジまでも除去し、エンジンコンディションを最適な状態に戻してくれるのです!
※パワーショットの方が強力に洗浄します。

どうですか??
シュアラスター気になってきましたか??笑
明日は、もっと詳しくシュアラスターさんが説明してくれます!!
普段気になっている、洗車のこと、添加剤のことなんでも質問して見て下さい!!!

でわでわ、今回は、この辺で失礼致します٩(˙▿˙

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *

門真2りんかんではレンタルバイクの貸し出しも行っています!

自宅に駐車場が無くてバイクを所有できない方も、固定のバイクに乗るだけじゃ物足りない方にもおすすめです♪

車検?税金?メンテナンス?必要ありません!!

クレジットカード所有の20歳以上の方であれば即日バイクにのれます!

もちろん。人気車種・新型車両も取り扱っております!!!
EX)ZX14R・XL1200ロードスター・MT-09・SV650S・DC400・CBR250RRetc・・・♪


詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rental819-logo

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *


ds411 at 15:00門真2りんかん  
記事検索
最新記事