2019年12月22日

門真2りんかん 待ちに待った!?あのヘルメットがついに入荷しました!!

みなさん、こんにちわ!!
門真2りんかんのたまちゃんです٩(˙▿˙

本日のたまブログは...
私が待ちに待ったヘルメットが入荷しましたのでご紹介していきたいと思います!!

でわでわ、早速、レディーゴー...((((*・ω・)ノゴーゴー

私が本日ご紹介していくのはコチラ!!
デデン!!
Arai×東単 「RX-7X楓」

RX-7X_KAEDE_s

このヘルメットは発売が決まってから私ずっと欲しいと思い!
発売開始を心待ちに待っていた商品です!
IMG_7980

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

どうですか!?
良くないですか!?良いですよね!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
初めて目にしたその日から一目惚れです٩(ˊᗜˋ*
私、「和柄」があんまり好きではなかったのですが、このヘルメットに出会って180°変りました!!
「和柄」が好きになったというよりかは、このデザインがグッ!!っときました。笑
私の大好きな桜と紅葉の共演...何度見てもうっとりします(*´﹃`*)
そんな私の個人的な感想よりRX-7X 楓のことをお話しします!

AraiのRX-7Xと言えば!
MotoGPライダーが絶賛するハイスペックフルフェイスヘルメットです!
そんな最高峰ヘルメットのRX-7Xに新しく仲間入りしたのがこの「楓」です。
なんとこの株式会社 東単さんの限定デザインなんです!
なぜなら...ヘルメットのデザインを考えたのは、株式会社 東単さんのスタッフさんなんですって!!
聞いたとき「こんなデザインを考えられる方がアーティスト以外でいるなんて!!」と、とっても驚きました!!

この「楓」のデザインには、桜、紅葉が描かれており、日本ならではの四季の中で一番華やかな春の桜秋の紅葉が融合して描かれています!!
それに何がすごい!何にこだわっているかと言いますと!
絵柄の細かさはもちろん、内装なんです!!
普通のRX-7Xは内装はグレート少し暗めの色になっているのですが!
このRX-7X 楓は一味違います!
なんと!内装がベージュになっているんです( ̄ー ̄)ニヤリ
FullSizeRender

細かい部分にまで気を使われて作られた「RX-7X 楓」どうですか??
気になってきましたよね!?
気になられた方は、是非店頭まで見に来てください!!
もう展示されています!写真で見ても圧巻されますが、実物はもっと圧巻されるヘルメットです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


でわでわ、今回は、この辺で失礼致します٩(˙▿˙

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *

門真2りんかんではレンタルバイクの貸し出しも行っています!

自宅に駐車場が無くてバイクを所有できない方も、固定のバイクに乗るだけじゃ物足りない方にもおすすめです♪

車検?税金?メンテナンス?必要ありません!!

クレジットカード所有の20歳以上の方であれば即日バイクにのれます!

もちろん。人気車種・新型車両も取り扱っております!!!
EX)ZX14R・XL1200ロードスター・MT-09・SV650S・DC400・CBR250RRetc・・・♪


詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rental819-logo

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *


ds411 at 15:30門真2りんかん  
記事検索
最新記事