2021年05月26日

門真2りんかん SHOEIヘルメットのご紹介です!〜フルフェイス〜

みなさん、こんにちわ❕❕
門真2りんかんのリネンです٩(˙▿˙

本日のブログは門真2りんかんでお取り扱いのあるヘルメットのご紹介をしていきたいと思います!

でわでわ、早速、レディーゴー...((((*・ω・)ノゴーゴー🎵

今回ご紹介してくのはコチラ!
「X-Fourteen」
X14

SHOEIのX-FourteenといえばSHOEIヘルメットの中の最高峰ヘルメットとなっております!!
MotoGPに代表される最高峰のロードレースで鍛え上げられてきた、SHOEIのレーシングフルフェイス「X-シリーズ」。
高い安全性と共に、トップカテゴリーのレースサポートから得られた最先端のノウハウを余すところなく投入し、シェル、シールド、内装、エアロデバイス、それら全てを一新されております。
まさにREAL RACING SPECを形にした、レースで勝つためのレーシングフルフェイスがX-Fourteenなんです。

X-Fourteenは直進安定性に優れておりレースでの力量を発揮してくれること間違いなし!!
走行会やサーキット等で走行される方にはもってこいのヘルメットです!!!


お次にご紹介するのはコチラ!!
「GT-Air供
GT-Air

GT-Air兇蓮∪阪未淵妊競ぅ鵑暴匹控’柔、唯一のプレミアムツーリングフルフェイスです。
インナーサンバイザーを装備したプレミアムツーリングフルフェイスがGT-Air。
利便性の高さだけでなく、アグレッシブかつ洗練されたデザインから多くのライダーの支持を獲得し、SHOEIの新たなツーリングフルフェイスとして確固たる地位を築いたヘルメットです。
GT-Air機能性や快適性を進化させ生まれ変わったヘルメットがGT-Air兇箸覆辰討ります。

GT-Air兇箸い┐SENAのSRL2が取り付けできるように専用設計となっております。
専用設計のため、スムーズに装着可能かつ装着時の見た目もスマートです。
GT-Air2_img08


GT-Air兇魯帖璽螢鵐哀悒襯瓮奪箸覆里妊帖璽螢鵐阿呂發舛蹐鵝街中走行でも安定した力を発揮してくれます。
インナーバイザーを装備している為、シールドを変えずとも日中の日差しの眩しさから目を守ることが出来ます!
ツーリングをされる方にはもってこいのヘルメットとなっております!!


最後にご紹介していくのはコチラ!!!
「Z-8」
Z-8

Z-8は、快適なスポーツライディングを軽快なフォルムで創造する、ピュアスポーツフルフェイスです。
コンパクト&軽量をコンセプトとしたのがZシリーズになっており、よりスポーティに進化したデザイン、そして快適なライディングを実現する機能性を刷新した「Z-8」が新たに誕生しました。
視界や操作性を向上させた新たなシールドシステムやに効果的な走行風の導入・排気による高効率ベンチレーションシステムなど、より一層の「快適性能」を追求しました!
Zシリーズが誇るコンパクトさと軽さ、そして快適性能が、快適なスポーツライディングへと導きます。

Z-8はツーリングや通勤、通学等どんなシーンでも活躍してくれるヘルメットです。
また、バイク初心者で「なんのヘルメットを選んでいいのかわからない!」なんて方にもオススメです!
車種を問わず、シーンを問わずの万能ヘルメットはバイクに乗られる全ライダーにおススメです。


今回は、SHOEIのフルフェイスヘルメットの特徴をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか??

門真2りんかんには今回紹介した3つのヘルメットを在庫しております。
ご興味のある方は、是非門真2りんかんまでお越しください🎵


でわでわ、今回は、この辺で失礼致します٩(˙▿˙

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *

門真2りんかんではレンタルバイクの貸し出しも行っています!

自宅に駐車場が無くてバイクを所有できない方も、固定のバイクに乗るだけじゃ物足りない方にもおすすめです♪

車検?税金?メンテナンス?必要ありません!!

クレジットカード所有の20歳以上の方であれば即日バイクにのれます!

もちろん。人気車種・新型車両も取り扱っております!!!
EX)ZX14R・XL1200ロードスター・MT-09・SV650S・DC400・CBR250RRetc・・・♪


詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rental819-logo

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *


ds411 at 17:30門真2りんかん  
記事検索
最新記事