2021年06月15日

門真2りんかん レンタルバイクに乗ろ〜

みなさん、こんにちわ
門真2りんかんのえむーです
昨日の夜中に大阪では凄い雷雲が通過して何度も何度も雷にたたき起こされました
最近大阪では平均最高気温が29度夏のような気温になっていて熱中症になりそうです。
皆さんも熱中症と脱水症状には十分にお気を付けください!!


今回紹介させていただくバイクは

YAMAHA MT−07

IMG_4881




跨がった瞬間から感じ取れる、軽くてスリムな感じでコンパクトなボディだなと思いました。
走りだせば、全域にわたって滑らかにかつトルクモリモリな2気筒エンジン。ですので大型初心者の方にもお勧めして乗って頂けると思います。

IMG_4882



軽くてスリムなので取り回しもしやすく動かすのも大変楽でした

IMG_4883



しかもP-4クラスですのでこのお値段で大型に乗れちゃいます

IMG_4884



そんな楽しい車両を皆さんも乗ってみませんか?
門真2りんかんでレンタル可能です。
週末やお休みの日にいかがでしょうか^^


2りんかんモバイル会員に入会するとどんな特典がある!?
・ポイントが100円で1ポイント付く!
・1ポイント1円から使える!
・お得なセール情報が届く!
・モバイル会員様限定のお得なクーポンの配信がある!?
他にも入会していいこと盛り沢山です!
まだ2りんかんでモバイル会員に入会していない方は是非下記の2りんかんマークをタップし会員登録してみて下しさい!!
ロゴ_丸_バックなし


是非この機会にレンタルバイクを活用してみてください!(o_ _)o))ペコリッ




*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *

門真2りんかんではレンタルバイクの貸し出しも行っています!

自宅に駐車場が無くてバイクを所有できない方も、固定のバイクに乗るだけじゃ物足りない方にもおすすめです♪

車検?税金?メンテナンス?必要ありません!!

クレジットカード所有の20歳以上の方であれば即日バイクにのれます!

もちろん。人気車種・新型車両も取り扱っております!!!
EX)ZX14R・XL1200ロードスター・MT-09・SV650S・DC400・CBR250RRetc・・・♪


詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rental819-logo

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *



ds411 at 15:00門真2りんかん  
記事検索
最新記事