2021年08月16日

門真2りんかん アライのプロシェードシステムって知ってます??

みなさん、こんにちわ❕❕
門真2りんかんのリネンです٩(˙▿˙

本日のブログは、アライ特有のシステム、プロシェードシステムをご紹介していきたいと思います!

でわでわ、早速、レディーゴー...((((*・ω・)ノゴーゴー🎵

今回ご紹介してくのはコチラ!!
アライ「プロシェードシステム」
FullSizeRender

こちらの商品どんなものかと言いますと、近年ヘルメットの通常のシールドの内側にサングラス機能が備わっているヘルメット多くなってきましたよね??
店頭でもよく見かけられるかと思いますが、そういったバイザーを「サンシェード」とか「インナーバイザー」とかって言います。
アライのプロシェードシステムはそういったインナーバイザーの逆を行った発想の商品です。
どういうことかというと「アウトバイザー」なんです。
その名の通りサングラス機能となるサンシェードが通常のシールドの外側に取付されているんです。
71TCpr3r81L__AC_SL1500_
こんな感じで。
「これのどこが良いん?最初からついてたほうがいいやん!」って思ったそこの貴方!!
違うんです…v( ̄∇ ̄)ニヤッ
もちろん、アライにインナーバイザー付きモデルはありません。
アライヘルメットから今、現行モデルとして販売されているフルフェイスヘルメットは全てVAS-Vというシールドシステムです。
このプロシェードシステムもVAS-Vシステムに対応しています。
ということは、今、現行モデルとして販売されているヘルメットすべてにプロシェードシステム(アウトバイザー)を取り付けることが出来るんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1070-3

ちなみにつけるとこんな感じです。

ご自身のバイクや使用用途によって選ぶヘルメットが変わるのはもちろんのことながら、他社さんではツーリングモデルにしか搭載されていないサングラス機能がアライではRX-7X等のレース向け&前傾姿勢向けのヘルメットにもつけられるというわけですd( ̄ ・ ̄)

素晴らしいですよね✨

「夏場の日中は日差しが眩し!だけど帰るころにはスモークじゃ怖いな…」なーんて方にとってもおススメの逸品です
サンバイザーはスモークのみならずミラータイプもラインナップとしてありますのでお好みでお好みで選んでください!

気になられた方は是非この夏試してみてくださいv(*´∀`*)v

ちなみに、オープンフェイスのVZ-Ramにも取り付け可能です!

でわでわ、今回は、この辺で失礼致します٩(˙▿˙

車検を依頼するなら門真2りんかん
車検 料金表

門真2りんかんで車検をご依頼いただきますと、お得なことがたくさん🎵
特典1:撥水洗車無料施工
本来、車検をご依頼いただいたお客様には車両お返し時に、簡易拭き上げ洗車はさせていただくこととなっているのですが、門真2りんかんでは通常、税込5,280の撥水コーティングを無料施工してお返しいたします!!
撥水洗車


特典2:車両引き上げ無料
本来、引き上げ費用は5劼泙農嚢6,600円かかり5劼鯆兇┐襪硲鵜劼△燭蠕嚢550円かかるんですが、なんとその費用が何キロでも無料となっております!!

門真2りんかんで車検を受けるとこんなにもお得な2特典がご成約いただいたお客様、皆様に適用されます!

是非車検は門真2りんかんにご依頼ください(*- -)(*_ _)ペコリ

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *

門真2りんかんではレンタルバイクの貸し出しも行っています!

自宅に駐車場が無くてバイクを所有できない方も、固定のバイクに乗るだけじゃ物足りない方にもおすすめです♪

車検?税金?メンテナンス?必要ありません!!

クレジットカード所有の20歳以上の方であれば即日バイクにのれます!

もちろん。人気車種・新型車両も取り扱っております!!!
EX)ZX14R・XL1200ロードスター・MT-09・SV650S・DC400・CBR250RRetc・・・♪


詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rental819-logo

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *


ds411 at 12:30門真2りんかん  
記事検索
最新記事