2021年12月08日

門真2りんかん オイル会員キャンペーン

皆さんこんにちは、門真2りんかんのえむーです
12月に入りましたね!!今年も残り今月のみになりました!!
1年早かったですねー
私が担当してるオイルコーナーからのお知らせです!!
これから寒くなってくるのでバイクに乗れる時間が凄く少なくなってきます乗れない時はバイクのメンテナンスでもいかがでしょうか?
私は寒くなるとバイクには乗らなくなり普段気になってる所をメンテナンスします。オイル交換してから新年を迎えたいとも思いますし。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが!!2りんかんではオイル交換時に2りんかんポイント会員様で有ればオイル会員に入会が出来ます!!!
オイル会員は通常オイル交換工賃が1100円 オイルフィルター交換は1650円が必要になります。

オイル会員が通常1650円で入会できます。

今回はなんと


オイル会員新規入会無料





先着20名様限定

レジにてブログ見たとお伝えください

画面提示でもOKです。




2りんかんモバイル会員に入会するとどんな特典がある!?
・ポイントが100円で1ポイント付く!
・1ポイント1円から使える!
・お得なセール情報が届く!
・モバイル会員様限定のお得なクーポンの配信がある!?
他にも入会していいこと盛り沢山です!
まだ2りんかんでモバイル会員に入会していない方は是非下記の2りんかんマークをタップし会員登録してみて下しさい!!
ロゴ_丸_バックなし


是非この機会にレンタルバイクを活用してみてください!(o_ _)o))ペコリッ




*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *

門真2りんかんではレンタルバイクの貸し出しも行っています!

自宅に駐車場が無くてバイクを所有できない方も、固定のバイクに乗るだけじゃ物足りない方にもおすすめです♪

車検?税金?メンテナンス?必要ありません!!

クレジットカード所有の20歳以上の方であれば即日バイクにのれます!

もちろん。人気車種・新型車両も取り扱っております!!!

詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rental819-logo

*:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *:..。o *



ds411 at 15:00門真2りんかん  
記事検索
最新記事