2022年06月24日

門真2りんかん YSSのリアショックが入荷しました!!

少し前まで雨予報なんてなかったのに気が付けば土日が雨予報になっていますね
ツーリングやお出かけされる方は雨用の装備をお忘れなきように!!
後は、暑くなるので熱中症にはお気お付けください

さて、今回はカスタムパーツコーナーからのお知らせです。
以前、当店でもイベントを開催したYSSのリアショックコーナーがリニューアル致しました
IMG_0150
以前はCB400SF/SB用の一種類だけでしたが、今回は4本追加になって合計5本になっています。
上段がコチラの3セットです!!
IMG_0151
HONDA CB400SF/SBの2種類とレブル250/500用です。

下段にはコチラの2セットがございます!!
IMG_0152
KAWASAKI ZX-25Rとゼファー400/χ用です。
Z900RS用のリアショックも後日入荷予定です


取付作業なども行っていますので、気になった方はご相談下さいませ
交換工賃等は車種によって異なるのでご相談下さいませ


それでは今日はこの辺で失礼致します



○レンタルバイク○
img_mainVisual01


レンタルバイクの貸し出しも行っています!

自宅に駐車場が無くてバイクを所有できない方も、固定のバイクに乗るだけじゃ物足りない方にもおすすめです♪

車検?税金?メンテナンス?必要ありません!!

クレジットカード所有の20歳以上の方であれば即日バイクにのれます!

もちろん。人気車種・新型車両も取り扱っております!!!

詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rental819-logo


○車検○
車検を依頼するなら門真2りんかん
車検 料金表

門真2りんかんで車検をご依頼いただきますと、お得なことがたくさん🎵


ds411 at 19:00門真2りんかん  
記事検索
最新記事