2019年03月04日

柏沼南2りんかん FlagShipの新作ジャケット【柏沼南】

こんにちわ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ソフトの長田です。

FlagShip様の販促物&新作ジャケットが届きました。
DSC_0698[1]


カタログにはアートレーサーの森且行選手!!
DSC_0699[1]




話は変わりますが、
お客様より最近ご質問いただくことが増えてきたので
みなさまもツーリングの準備しているんだなぁ〜と思っております

最低限ツーリングに必要なもの(状況、地域で変わります。)
◆ヘルメット
サイズが合わないヘルメットで長時間乗ると首と肩が張ってしまいます。
もし、長距離のって首や肩がすごいこるというお客様は近くの2りんかんでご相談下さい。

◆グローブ
プロテクターがどこについているのが一番大事か?
じつは掌の部分がまんいちの際一番損傷するんです。
(道で躓いた時などとっさに手をつく時をご想像下さい)

サイズが緩いとアスファルトで引っかかり脱げてしまいます・・・・

◆ブーツ、シューズ
足のサイズは人それぞれ違います。
長さ、幅それぞれ違う為、既製品である靴をサイズだけで選ばれると
夕方足がむくんだ時に痛みが出たりしてしまいます。

緩いものは操作しにくかったり、万が一の際に脱げてしまう可能性もあります。

◆ジャケット
季節によってオールシーズン(春夏秋)、夏、冬と3着あると
どんな気温や天気にもほぼ対応できます。

無駄なばたつきで疲れる緩いサイズより、
ライディングポジションで肩肘などに張りがない程度の物を選ばれる方が吉。

◆レインウェア
最近のレインウェアは小さく折りたためる物も多いです。
ずぶぬれで長時間乗ると体温、体力が奪われやすいので持っていくと便利です。

◆バッグ類
ウェストバック〜タンクバック〜シートバッグなど様々なバッグが各社様より
販売されております。日帰り〜泊まで状況に応じて使い分けると
大荷物になりにくいです。

林道など行かれる場合は変わりますが
大体この辺りが揃っていれば最低限のツーリングはこなせると思います。

ご来店の際に、ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
測囲、測長などもお気軽にどうぞ〜


2019ETC車載器助成購入キャンペーンは2りんかん

BCOM
kasutamu
top01top3
バイク保険は柏沼南2りんかんにご相談くださいバイク保険は柏沼南2りんかんにご相談ください

2りんかん バイク車検


柏沼南2りんかん
柏市風早1−10−1
04-7193-0551

ds238 at 15:20柏沼南2りんかん  
記事検索
最新記事