2018年04月16日

熊本2りんかん もうすぐ大型連休!

皆さんこんにちは!
もうすぐゴールデンウイークですね!
過ごし方は色々だと思いますが、バイクでツーリングに行かれるライダーもいると思います!
初めての場所や荷物を積んでキャンプツーリング。何日もかけて遠出される方などバイクライフを楽しむ方は絶対に多いはず!!

しかし!!ゴールデンウィークで多いのは
バイクだけではないです!

そう!人も車も多い!どこ行っても多い!普段渋滞しないよう所まで

渋滞しますよね。しかも慣れない道での渋滞って疲れます!

そして長時間乗って何よりも我慢できないのが、

お尻の痛み!

シートによると思いますが、

お尻が痛い!

座り位置変えたりモゾモゾして我慢しても、

やっぱりお尻が痛い!!

皆さん経験した事あるのではないでしょうか?

「そもそも、なんでお尻が痛くなるの?」

よく知りません!考えた事ないです!

シートが硬いか,お尻の骨が尖がってるか,地球に重力があるからだと思います。なにより座りすぎが原因です・・・。



無題3




はい、これ!             
           ↑ ↑ ↑
実はお尻の痛みを軽減してくれる商品があります。

合成ゴムのゲルのシートや天然発砲ゴムの正反発シートなどなど。

お値段は約7000円〜13000円程!

お尻の痛くならない商品ではありません!軽減してくれます!昔、MT09に乗ってた頃に使用しましたが、

痛くてすぐ休憩していたのが、装着後は休憩の回数が格段に減りました!同じ悩みをお持ちの方、

おススメです!!




さて・・
実は紹介したかった商品はこちら!


無題

T−REVαシステム!

T−REVって?
思った方は、前に簡単にブログかいたのでそちらを見てください。
    ↓  ↓  ↓
T−REV とは?

しかも写真は2りんかん限定色の商品!ニンジャ250 ‛18〜用です!

実際の所、ブリーザーホースに割り込ませる商品なので、取り付けてもあまり目立つ商品ではないですが・・・

ただし!効果の程は体感でよくわかる商品です!

T−REV    ¥28080
T−REVα   ¥50760〜

お値段は正直に高いと感じるかもしれません。ですが、効果は抜群です!

値段だけあって本当に違いを体験できるはず!

街中や渋滞で低速走行や加速しだしたな〜と思ったら止まったり、止まるかな〜と思ったら進みだして、また止まったり・・・

ギア上げたり下げたり面倒くさくなりギア変えずに加速しエンブレがかかりすぎてガクンとなったりギクシャクすることあるんではないでしょうか?この状態が続くと本当疲れますよね。

T−REV装着すると、このギクシャク感が、とてもスムーズになります!

当然、加速時にも効果があるのでとてもスムーズな加速を体験できるはず!

私も一度体験した事もあり、お財布に余裕ができれば早々に取り付けする予定です。

もっとスムーズな走りを求める方や遠出で色んな所に行かれる方に、強くオススメしたい商品です!

装着者のインプレなども公表されています!
詳しい内容は是非、熊本2りんかんまでお越しください!

rs721 at 19:00熊本2りんかん  
店舗別記事
2りんかんサイト
記事検索
最新記事
Archives