2019年11月11日

草津2りんかん Rolling daysを聴いてくれ

 初めましての方もそうでない方もグーテンモルゲン☀️.° 飼主こと「猫を飼っている。」です👏
今日はあいにくの空模様ですね🥺 晴れたと思ったらまた雨です。でも雨も農作物のこととか考えたら大事ですもんね。嘆いてばかりじゃいられません。


 ところで凄くどうでもいい話をしてもいいですか? いいですね、します。
 実は数日後に某国民的アイドルのコンサートで札幌まで遠征するんですが、予習がてら通勤中に自坦のソロ曲を聴いていたんですね。もう自坦の声のいいこといいこと!!!! ドスのきいた重低音から優しい高音まで、最the高です。個人的にめちゃくちゃ好きなソロ曲をオススメするので、ぜひ聴いて下さい。たのむから聴いてくれ。

 『夢でいいから』 アルバム『One』収録のこちらのソロ曲、自坦の優しい声とラップが楽しめる一曲です。「何もかも君のため BABY」の時点でこれまでのラップと違う優しさがにじみ出てるんですが、その後の「本気かな? そうたぶん気まぐれ」からサビがヤバいです。めちゃくちゃ優しい!!!! 甘い!!!! 凄い!!!!!!(語彙力) とにかくサビがめちゃくちゃ優しい声で甘く歌ってくれてるので、聴いて。

『T.A.B.O.O』 アルバム『僕の見ている風景』収録のこちら、サビ以外ほぼ全歌詞ラップ!!!!!!!!!! これは前曲『夢でいいから』と同じなんですが、曲の雰囲気も違えばラップの雰囲気も違う!!! こちらは終始かっこいいに尽きます。『夢でいいから』がなかなか振り向いてくれないお姉さんとのラブソングなら、こちらはもっとアダルティなんですよ。セクシーとかそういう範疇じゃない。出だしの「Get down」でドンッと勢いが増すんですが、むちゃくちゃかっこいい。聴いて。

『Rolling days』 アルバム『Japonism』収録のこちら、前述2曲がAメロBメロにもラップ盛りだくさんなのに対し、普通に歌ってます。でも!!!! 低音で力強いんですよ!!! ずしっとくるような低音でありながらさらっと歌い上げていて、サビに近づくにつれてだんだんと音が上がっていくような感覚が凄くいいです。そして2番サビ後のラップがド低音なのに囁くようでですね……そして「嗚呼もう wanna know?」で転調して囁くようなド低音ラップから、力強さのにじむそれでいて優しい声音のラップに変わるんですよ!!!!!! 好き!!!!!!! もう全部聴いてくれなんて言わないので、せめて『Rolling days』だけでも聴いて下さい。


 ちなみに今回ソロ曲をご紹介してる自坦はこれまで散々語ってきた方の自坦とは別の方です。国民的アイドルだし誰か共感してくれる人いるんじゃないかな〜って今回いつも以上に書いてみました。いつもの彼も今度語ろうかな。悩むな。



 さて、いつまでもどうでもいい話をしていたら怒られそうなので、ちゃんと本来のお知らせをしたいと思います。
 みなさん、この写真のマークになにか見覚えはありませんか????



今日使うよ




 ほぼ毎日CMで見ているこのマークがドアに貼ってあるということは!!!!



PayPay始めました




 そうです草津2りんかんでもPayPayが使えるようになりました!!!! これでキャッシュレス還元対象外の草津2りんかんでも、よりお得にお買い物をすることができるようになりました!!!!!!!

 そしてなんと! このタイミングで、インカムの取付無料キャンペーンも開催しちゃいます!!!!!!!



インカム取付




 つまり、PayPayでこの土日にB+COM等のインカムを購入すれば、2りんかんのポイントにPayPayのポイントもついて、さらにインカムの取付が無料で出来ちゃうというわけです!!!!! すげぇ……なんてお得なんだ……。
 お買い得なセールも始まりますので、ぜひぜひ草津2りんかんにお越し下さい✨ 以上、飼い主こと「猫を飼っている。」がお送りいたしました。アリヴェデルチ🍍



20191110195041_00001













 🔥おまけ🔥

 今日のネコチャン



ABF89099-260F-4368-A41C-665C086BB7B5





ブログの最後に載せるやつ


ds461 at 13:23草津2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事