2021年06月20日

草津2りんかん 大外6コースでもあなどれない関東の若きエース

こんばんは!草津2りんかん近松です!
最近新規ライダーやリターンライダーのお客様がとても多く感じます。
ではバイクに乗るために必ずヘルメットが必要になるわけですが
ヘルメットの事なら草津2りんかんにお任せください!!
DC882CA1-C1A4-4552-B228-0F46DEB7BE1A

当店自慢のSHOEIコーナーをご紹介いたします!!
SHOEIだけでもいっぱい種類があるけど何が違うの?
こんなバイクに乗るんだけどどのヘルメットを買えばいいの?
そうなんです。ヘルメットってとっても高いんです・・・
そんなヘルメットを簡単に決めるのはやめておきましょう!!
ヘルメットは何のためにかぶるのか?値段の違い、機能の違いなどすべてお答えいたします!!
その説明を受けた後は頭の測定です!!
A53B3BA4-8032-4F02-BE06-6E31A828490F

頭の形は人それぞれです。細かく頭のサイズを測定しあ客様の頭の形に合わせて内装を調整します。
ヘルメットって平均するとだいたい1.5〜1.6キロほどの重さがあります。
このサイズが合ってないとどこか一点でその重さを支えてしまうのでとてつもなく痛くなります。
よくある事例でいいますとてっぺんに隙間があって横だけでヘルメットを支えてしまうので
しばらく走ると横が痛くなる。ってことがあります。
この場合てっぺんにスポンジを入れて全体で支える事ができれば痛みは治まったりします。
購入時に調整して大丈夫でもしばらく走ってからわかることなんていっぱいあると思いますので
そんな時は遠慮なくスタッフに言いに来てください!再度調整させていただきます!!
というわけでヘルメットが決まりました!!最後にこちらもお勧めしておきます!
2D35EA2F-4C22-4DEE-B7B6-095C58D76D39

過去何度も案内してるかもしれませんがヘルメットkeeperコーティングでございます!!
これは本当にお勧めいたします!見た目もそうですし効果も抜群です!!
最近横に黄色いヘルメットをサンプルとしておいてることがありますので実際に見て輝きを体感ください。
またインカムも考えてる方でどんな風にインカムって付くの?とかあれば壊さないを条件に触ってもらっても大丈夫ですよ!(・∀・)つ
というわけでヘルメットの事は草津2りんかんにお越しください!
以上!草津2りんかん近松でした!!


ds461 at 22:49草津2りんかん  
記事検索
最新記事