2019年11月08日

緑2りんかん U-KANAYAイベント開催中です

当店でも人気のU-KANAYAのカスタムレバーですが、現在キャンペーンを実施しております!!
通常であれば別途ご購入いただいて組み付ける、ブラックカムボルトが期間限定で無料でご利用いただけます
U-KANAYAキャンペーン
当店でレバーを組む時に組み込ませていただきますのでお気軽にお声をお掛け下さい。

勿論、レバー自体の交換も当店で行わせて頂いております。
ブレーキレバー交換 1,000円(税別)
クラッチレバー交換 1,500円(税別)

上記は基本工賃ですので、他に外さないといけないパーツ等がございましたら別途脱着の工賃がかかる場合がございます。


そして、11月16日(土)にイベントが決定致しました!!
U-KANAYAの指導を受けたスタッフが、お客様のご希望をお伺いしその場でレバーを組み上げさせていただきます。
U-KANAYAイベント1
この様にレバーとアジャスター(レバーの初期位置を調整する部品)の色を選んでいただいて、それをその場で組ませていただきます。
その後、お客様の車両へ組んだレバーを取付させていただくのですが、その時にかかる工賃を16日のイベント限定でサービスさせていただきます

作業のご予約も承らせていただいておりますのでお気軽にご相談下さい



ライダーズスタンド緑2りんかん
電話番号:052-878-2305

ds501 at 16:00緑2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事