2021年02月23日

緑2りんかん 少ない費用で雰囲気を変えられるステッカーチューン

皆様こんにちは。緑2りんかんのイワサキです。

本日はステッカーコーナーをご紹介していきます。


緑2りんかんのステッカーコーナーは少し目立たないところではありますが、レジ横の一角にあります。

IMG_1774















ステッカーチューンは簡単にできるカスタムの一つですが、 ステッカーを貼るコツを理解して施工しないと、気泡が入ってステッカーが浮いてしまったり、イメージと違う仕上がりになる事もあります。
ステッカーを張る前は洗車など行い、バイクをきれいな状態にする必要があります。ゴミや砂埃が間に入ってしまうと上手く張れなかったり気泡が入るので、気を付けてください。

ステッカーチューンは、少ない費用でバイクの見た目をガラリと変えられる簡単なカスタム方法です。施工するパーツによっても雰囲気が変わり、他のバイクとの差別化が楽しめると思います。
ぜひ、愛車のバイクにステッカーチューンを施し、自分好みのバイクに仕上げてみてください。






☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

それでは 緑2りんかん でお会いしましょう!(*・ω・)b

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*







2りんかん_バイク_車検_愛知_名古屋_岡崎_三重_岐阜

2りんかん_バイク_車検_愛知_名古屋_岡崎_三重_岐阜


ds501 at 11:23緑2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事