2018年01月13日

南大沢2りんかん 寒くて乗らないときにこそメンテナンスを!

こんにちは。1〜2年ぶりにブログを書く「太郎」こと「カワノ」です(´・ω・`)
最近かなり冷え込んでバイクに乗りたくない感じの時期になりましたね。。。

周りでは「インフルエンザ」が流行っているようなので
体調管理はしっかりとしていきましょう(^O^)/



ご自身の体調管理も大切ですが、愛車の管理も大切です!
しっかり管理しないと、乗りたいときに乗れない。。。ってことに陥る可能性も(TOT)


寒いしあんまり乗りたくないから、バイク預けてメンテナンスしてもいいな。。。
って思ったそんなあなたに朗報が!!

今、2りんかんでは「冬のメンテナンスキャンーン」を行っています!長いけど見てね(^_-)

main


1日預けるコースから、3日、1週間預けるコースの
3つがありますく(`・ω・´)
それぞれメンテナンスを行う箇所が違うので、愛車に合ったメンテナンスをしてあげてくださいね♪
通常で行う作業よりもなんと最大で19,332円もお得に(*´ڡ`●)


乗らなくなったこの時期にこそ、愛車を預けてメンテナンスをしましょう!
これで乗りたいときに乗れなくなる可能性が
低くなってハッピーになりますね(^o^)v

ds158 at 20:28南大沢2りんかん  
記事検索
最新記事
店舗別記事