2020年12月19日

水戸2りんかん KeePerコーティング随時受付中!!

皆さんこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
水戸2りんかんKeePerニーサンこと白髪メッシュです。


0001 (2)
水戸2りんかんでは新品、使用中、塗装面の仕様に問わず、ヘルメットコーティングを随時受け付けております。


RX-7XREA SB
RX-7XCB
こちらは先週ご依頼されたお客様達のヘルメットです。
Arai RX-7X REAとCB REDです。
ツーリング前に立ち寄られての施工依頼でした。
どちらのヘルメットも購入されて間もないものでしたが、施工後はさらにピカピカになりました。

X-14マルケスBKCON2
こちらも同日にご依頼頂きました、SHOEI X-14マルケスブラックコンセプト2です。
お客様はリピーター様で再びヘルメットを持参して頂きました。
X-14は後頭部のフィンを脱着しての施工です。
同時にAraiヘルメットのホルダーカバーも施工依頼がありました。
ホルダーカバー程度の面積であれば、¥550で追加で施工致します。
パーツ単位でのご依頼も気になる方は是非お問い合わせください。


GT-Air2マットBK
こちらも施工実績がかなりあるマットブラックのSHOEI GT-Air2です。
施工開始時にはまだお時間を頂いておりましたが、現在では20分前後でお渡します。
なお、下処理が必要なヘルメットは、通常作業時間+10分程度と作業工賃+¥1,100頂いてます。
状態を見ての作業員の判断ですので、ご容赦ください。


ds274 at 13:59水戸2りんかん  
記事検索
最新記事