2022年07月19日

246溝口2りんかん ユーカナヤのレバー交換で操作性と美観が大幅UP!!溝口2りんかん

こんにちは!
溝口2りんかんの佐々木です。

今回は、オートバイを運転する際には必ず握らなければならない
ブレーキやクラッチのレバーの交換をオススメしたいと思います。

特に大掛かりなカスタムをしなくても、現状特に不満無く乗れてるんだよな〜
なんて思っている方もいらっしゃるかと思いますが、自分好みの色や形状のレバーへと交換する事で、自分の乗り方の癖や、好みのフィーリングに近づける事ができます

当店では、アルミ削り出しで精度も高く、見た目も美しいユーカナヤのレバーコーナーを
設けておりまして・・・

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各タイプ有る、レバーの長さや肉抜きの違いなども、実際に握ったり見て頂く事が出来ますよ!
こちらは一番人気の標準モデル。
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色・質感変更が主な標準モデルが一番人気ですが、こちらのレバーは飛ばし屋さんにオススメの
GPタイプ!   いったい何が違うのって・・・
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そうです、レバー先端にポッカリと肉抜きの削り加工が施されている為、ハイスピードでアクセルを開け続けた時に、風圧でブレーキレバーが押されてしまわないのです。
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実際に公道では必要の無いスピード域での話ではありますが、チューニングやカスタムバイクであったり、カウルの付いたスーパースポーツ系などの車両には、さりげなくこう言ったレバーに変わっていると、いざサーキット走行などをする事になっても大丈夫ですし、似合いますよね!!

是非、溝口2りんかんにご来店頂きましたらユーカナヤのレバーコーナーをチェックしてみて下さいね


ds208 at 09:00246溝口2りんかん  
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