2023年12月03日

246溝口2りんかん 【溝口2りんかん】新商品!ゴールドウィン!


おはようございます246溝口2りんかんの久木野です

ゴールドウィンから新商品が届きました  

IMG_4851


入荷したのは三種類です

1点目 商品品番GC20304 アーチサポートハイソックス

足裏にある3つのアーチをサポートするテーピング構造を持ち、ふくらはぎ部分が段階着圧設計になったハイソックス。足裏の内側縦アーチ、外側縦アーチ、横アーチをサポートして、足にまつわるトラブルの原因となりやすいアーチの崩れを軽減。アーチを支えることで、着地時に脚にかかる衝撃を吸収するだけでなく、足裏アーチがバネの役割を果たして推進力をもたらします。ソックス内側のつま先とかかと部分は、クッション性の高いパイル構造に。つま先は、強度の高い糸に切り替えて補強しています。アーチサポート構造に加え、一般医療機器「弾性ストッキング」にあたる段階着圧設計を採用。コンプレッションによる血行促進効果でむくみを軽減でき、より良好な身体コンディションに導きます。ベースになる糸は、環境への負荷に配慮してリサイクル素材を使用しています。

2点目 商品品番GC20320 

メイン素材には、光電子を使用。光電子繊維による、着る人自身の体温(人体から放出される遠赤外線)によって生み出される自然な暖かさが持続します。すね部分や足の甲は、ブーツのあたりを緩和できる衝撃吸収性の高いパイル構造に。また、つま先やかかと、足裏にはグリップ性の高い特殊な糸を採用。糸自体に摩擦力があるのが特徴で、ブーツ、ソックス、足の一体感が増すことで、足が本来持つ力をロスなく板に伝えることができます。さらに、足裏にはクロステーピング構造を採用し、内側縦・外側縦・横の3つのアーチをサポート。アーチを支えて崩れを抑えることで、脚にかかる衝撃を吸収するだけでなく、足裏アーチがバネの役割を果たして推進力をもたらします。かかとをロックするテーピング構造も取り入れることで、ブレを抑えるヒールロック機能も。履き口の裏側には、ずり下がりを抑制する特殊な糸を使用。
足裏感覚がよい薄手タイプで、エクストリームなスキーやスノーボードにも重宝する1足です。


3点目 商品品番GC03371

着圧設計のインスピレーションシリーズ(Inspiration)がアップデートして、コンプレッションシリーズ(Compression)としてリニューアル。優れた機能性はそのままに、さらに着け心地がよくなり、環境への負荷を配慮してリサイクル素材を使用した「GREEN MATERIAL」製品になりました。
カーフスリーブは、一般医療機器「弾性ストッキング」にあたる段階着圧設計を採用。コンプレッションによる血行促進効果でむくみを軽減でき、より良好な身体コンディションに導きます。ストレッチ性、耐久性、フィット感に優れたオリジナル素材を使用しており、しっかりフィットしながらも締めつけ感が少なく、長時間の着用でも快適。さらに、無縫製で極力フラットに仕上げるオーバーラップ接着により、履き心地のよさを向上させています。
履き口は、肌に優しくフィットし、汗処理もしやすいメッシュゴム。運動時のずり落ちも軽減できる仕様です。
UVガード(UPF30-50+、紫外線カット率90%以上 ※30%伸長時のデータ)機能付き。筋肉や脂肪の余分なブレを抑制することで運動効率がアップするため、ランニング、トレッキング、ゴルフなどのスポーツシーンに重宝します。

1.着用時のご注意
・適切な圧力を得るために、正しいサイズをお選びください。
・就寝時には着用しないでください。立位姿勢を基に設計されています。

ご使用に際しては、必ずパッケージ内の添付文書をよくお読みになり、用法を守って正しく着用してください。

2.使用中・使用後に、皮膚に異常があらわれた時には、すぐに使用を中止し医師にご相談ください。
(1)つけ心地が悪いなど違和感がある場合。
(2)着用部位にケガ、骨折、痛み、しびれ、腫れ、湿疹、かぶれ、発赤、かゆみ、皮膚潰瘍などの症状が生じた場合。
3.次の方は着用前に医師にご相談ください。
(1)深部静脈血栓症の方。
(2)血圧の高い方、心臓などの血行障害のある方。
(3)装着部位に神経障害をお持ちの方。
(4)糖尿病の方。
(5)繊維に対して過敏症の方、かぶれやすい体質の方。
(6)妊娠中また妊娠していると思われる方。
(7)高齢の方
4.次の方はご使用にならないでください。

(1)重度の血行障害、うっ血性心不全及び有痛性青股腫、感染性静脈炎、装着部位に極度の変形を有する方
(2)現在、装着部位に傷や炎症がある方。

3点目 商品品番GC03371の商品はサンプル品がありますので是非お試しください

他にも面白い商品多数ありますので2Fでお待ちしておりますので是非お立ち寄りください



ds208 at 10:00246溝口2りんかん  
記事検索
最新記事