2023年05月31日

長崎時津2りんかん 長崎時津2りんかん ❘keeperについて知ろう❘ [軽研磨]

皆さんこんにちは!
長崎時津2りんかんのリンリンです

梅雨らしい蒸し暑さにノックダウン寸前の私ですが
負けられない戦いがそこにはある!!

     ↓ 6月10日 ↓

     長崎時津2りんかんにて
  keeperイベントが開催されるのです!!


20230521152819_00001

お客様の大切な愛車をより綺麗にするチャンスです!!


keeperという名前は聞いたことがあるという方も多いとは思いますが
施工内容やオプションについては知らない方もいらっしゃると思います。

今回はオプションの中の軽研磨について軽く説明させていただきます!!

keeperといえば塗装を守り、新車のような艶を出すという特徴があります。
とはいえ、使用に伴う小キズなどは多少見えにくくはなりますが小キズを消すというところまでは至りません。

20230531_111408

写真の下半分にはクリスタルキーパーを施工しています。
上半分に比べると艶がでて、小キズが目立ちにくくなっています。
しかし、キズが消えるわけではありません。

ここまで聞くと
『うちの愛車にもkeeperしてあげたいけど、それなりに年数経ってるからなぁ』
という方は施工を諦めてしまいますよね…
そこで軽研磨の登場です!!

20230531_111456


コチラの写真は先日、私が新しくお迎えしたW400のタンクの写真なのですが、違いが一目瞭然ですよね!!
2006年式のW400は小キズが多く目立っていましたが
軽研磨を施した箇所は見違えるように若返りました。
ここまで綺麗になるなら、keeper施工したくなってきますよね
とはいえ、軽研磨には注意点もございます。

表面を磨いて綺麗にしていく作業ですので、どうしても塗装が薄くなってしまい、塗装の剥げが起きてしまうことも。
また、表面を指でなぞった際に爪が引っかかる程の深さのキズは軽研磨では落ち切りません。

愛車にkeeperを施工したいけど、軽研磨で綺麗になるか自分では判断が難しいという方は一度ご来店ください。
愛車の状況に合わせて提案をさせていただきます。

軽研磨を施工する際はお預かりでの作業となります。

軽研磨 作業工賃 ¥9300〜となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております


ds725 at 12:49長崎時津2りんかん  
記事検索
最新記事