2023年04月21日

奈良2りんかん まだ間に合います!バイク車検応援キャンペーン!

奈良2りんかんスタッフOです

先日お伝えしました車検応援キャンペーンですが、いよいよ今週末で終了となります!
まだ間に合いますのでこの機会に再告知いたします!

4/23(日)までの期間限定車検応援キャンペーンを実施中です!
車検キャンペーン23y-Spring_A3


期間中に2りんかんで車検を受けていただきますと、
2りんかん会員ポイントで2000ポイントもれなくプレゼントします!
※車検のご精算後にポイントプレゼントいたします。
※車検のご精算時には当該ポイントはご使用いただけません。
※カスタムしている箇所やパーツにより車検に通らない場合がございます。

また、奈良2りんかんではWEB車検見積りも可能です!

仕事が忙しくてなかなか店舗に行けない。。。
そんな時、WEB見積りならご自宅から簡単なお見積りが可能です!

ご自宅でくつろぎながらでも、出先のちょっとした空き時間にでも
スマホから簡単にお見積りが可能です!

WEB見積りをいただきますと、
当店スタッフよりお客様のご要望に添ったお見積りを実施
メールか電話、ご希望のご連絡方法にてご連絡を差し上げます!

もちろんWEB見積りでも車検応援キャンペーンは対象になります!

WEBからポチっと入力して待つだけ。めちゃくちゃ簡単ですよね??
もちろん店頭での車検見積りも大歓迎です!!

大好評Web見積りはこちらから


ぜひこの機会にご活用ください!
バイク車検は奈良2りんかんまで!

ライダーズスタンド奈良2りんかん
奈良県磯城郡田原本町阪手620
TEL:0744-34-5012


ds473 at 16:48奈良2りんかん  
記事検索
最新記事